1207984 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デジチョット ダイアリー

デジチョット ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 私の花壇 | 中国出張記 | もう一組の住人 | 金魚 | ビオトープもどき | お買い物 | 街の風景 | 食事 | 思い出の写真(リバーサル) | 家族 | 接写 | 川での生活者 | ペンタックス 6×7 | 家の植木鉢 | タイ旅行 | 家族でお出かけ | 応援 | チャレンジ | フォト 5・7・5 | 静物 | 富士山 | | 多肉植物 | カメラ 撮り方 | 街で見かけた花 | 疑問 | アクセス件数 | 健康 | 画像編集 | 旅行 | 手作り | 友人 | 野鳥 | 出来事・ニュース | 出張 | 撮り鉄 | トンボ | | | 空からの風景 | 飛行機 | 問題 | 車窓 | 紅葉 | 山の中 | 野の花 | 仕事 | 居酒屋巡り | プレゼント | 山登り | | ニャンズ | 駅そば | カナヘビ
2023年12月31日
XML
カテゴリ:川での生活者
​​おはようございます。

今朝は雨 ベランダの 濡れた温度計は10度 暖かいです。

今日は これから 実家へ ご挨拶 甥や姪の子どもたちに お年玉 置いてきます。  そして  雨が上がれば  お墓参り 行ってきます。
例年ですと お餅と 冷凍マグロのブロック 約5キロぐらい もらいます・・解凍・・解体が困りますが・・。

昨日は 奥さんも休みなので 家の掃除 片付きましたね。

ゴミも沢山出ました・・が 生ごみ 捨てるの忘れたようです。。(/ω\)

そして イオンに 買物早めに行き 10過ぎには 戻ってきて 富士山女子駅伝 見ましたね。  富士山がきれいに見えていましたね。

残念なのは 応援している選手 出なかった・・残念

昨日 16時頃の富士山



画像は 昨日の続き 昔住んでいたところから 会社へ向かう 通勤路









昨日から 今回の 写真は この コンデジで撮りました。

 

かなりレンズが伸びるので しっかりと固定しないとブレます。

イチデジで 遠くに出かけられない時は これ持って行きます。一緒に トルコへ 行ってきました。

今年最後の 日記になりました。  お付き合いありがとうございました。
読んでいただける 皆さんに 感謝するとともに 来年もよろしくお願いします。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年12月31日 07時44分15秒
コメント(22) | コメントを書く
[川での生活者] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.