1202631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デジチョット ダイアリー

デジチョット ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 私の花壇 | 中国出張記 | もう一組の住人 | 金魚 | ビオトープもどき | お買い物 | 街の風景 | 食事 | 思い出の写真(リバーサル) | 家族 | 接写 | 川での生活者 | ペンタックス 6×7 | 家の植木鉢 | タイ旅行 | 家族でお出かけ | 応援 | チャレンジ | フォト 5・7・5 | 静物 | 富士山 | | 多肉植物 | カメラ 撮り方 | 街で見かけた花 | 疑問 | アクセス件数 | 健康 | 画像編集 | 旅行 | 手作り | 友人 | 野鳥 | 出来事・ニュース | 出張 | 撮り鉄 | トンボ | | | 空からの風景 | 飛行機 | 問題 | 車窓 | 紅葉 | 山の中 | 野の花 | 仕事 | 居酒屋巡り | プレゼント | 山登り | | ニャンズ | 駅そば
2024年05月03日
XML
カテゴリ:山登り
​​おはようございます。

今朝は 晴れ 気温13度  室内20度  外に出てみると 空の色が変わっています。



久しぶりに 朝焼け見ました。

昨日は 久しぶりに 船越公園行ってきました。
平地では ホタルブクロ 咲いていますが・・公園はどうなのか・・気になって行ってきました。  残念ながら まだ咲いていませんでした。 
野鳥とらえたのですが・・後ろ向き・・なんだかわからないかもしれません・・また アップします。

さて26日 この日は デジイチは リュックに入れて 山頂で写すだけにしました。

一本松公園で つつじと 富士山入れてみました。



下は 梶原山で  蝶が2頭飛んでいます・・入ってしまいました。



こちらも 1頭 入りましたね。



一本松公園に戻て また 一枚



デジイチに変えて撮りました。
富士山 雪が少なくなりましたが 昨日は 少し増えた雪がありました・・前日に 雪が降ったようです。

下画像は 26日の物



私の好きな トキワツユクサ 咲き始めました。



出会いました・・トカゲでいいですかね?



では  長野へ 行ってきます。

スマホからですので コメント・ご挨拶 できないかもしてませんが お許しください。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年05月03日 05時36分09秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.