2561448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

川崎町の石んこ日記 ~石んこ地蔵とともに~

川崎町の石んこ日記 ~石んこ地蔵とともに~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.16
XML

P1010600.JPG

P1010601.JPG昨夜、灯り展という展示会へ家族で行ってきました。知人が何人か出品していました。我が石彫のアシスタント高橋健太郎も木の作品を出品。主催の太田さんご夫妻のお住まいに、そのギャラリーはあります。無可有の郷(むかうのさと)。陶、石、木、ガラス、竹・紙、和紙・布、鉄。それぞれの素材で、灯りを灯す、ランプシェードや灯篭のようなものを展示。

灯りですので、夜の暗い時の開催です。幻想的な灯り、そしてアロマキャンドルの香り、暖房なしでも電球やろうそくの暖かさで室内は快適環境でした。外にも石や和紙などの灯りが。

場所は柴田町ですが、夜だとちょっとわかりにくいので、行かれる方は連絡先に電話をして確認した方がGOODです。

今日の河北新報朝刊に載りました。P1010602.JPG夫は20年ぶりに陶器の太田さんにお会いして、とても喜んでいました。お互い変わったようです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.16 21:22:13
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X