1144435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

川崎町の石んこ日記 ~石んこ地蔵とともに~

石んこ彫刻を名付けた彫刻を制作・販売している石神彫刻工房です。
思わず微笑み返したくなる石んこ地蔵。
このブログは、作品の画像とともに、自然とともに生きる手作りの生活をお伝えしていきます。http://www.isinko.com/
009m.jpg
石んこ地蔵三人
2017.11.19
XML
カテゴリ:自然や季節の話題
朝起きた時はまだ小ぶりでした。
だんだん大降りになってきて、
このまま降り続けるのではと不安になりましたが、


雪の塊もだんだん大きくなってきました。

今年の初雪は、
始めから結構な降りになりました。


だいたい、初雪というと、ちらっと降っておわるのですが、
ちゃんと白く、初積雪も一緒になりました。

その後、10時ころには晴れ間も見えました。
なんて、気持ちの良い青空。
ところが、またもや
午後になる前に、雲行きが怪しくなり、また雪が。


宮城県川崎町の石神彫刻工房​です。
今夜も冷えますね。
明日は月曜日、通勤通学の皆さん、お気をつけてくださいねー。






最終更新日  2017.11.19 20:01:37
コメント(2) | コメントを書く

PR


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.