096677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Isla's Life 

Isla's Life 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Isla

Isla

Category

Recent Posts

Freepage List

Headline News

Calendar

Favorite Blog

ワクワク×ドキドキ研… ぶんぶん55さん
FUCCI In Silico FUCCI In Silicoさん
“コンサナリスト(R… 川越@満月さん
たけちゃん’sRoom ばんぶりんさん
Treasure every meet… 紗々0911さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/b4rbe8s/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
2005.09.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は腹黒オフィスへ直行。伏魔殿事業所には出かけたことあるけど、オフィスにはなし。ゆえに、とてもドキドキしました。
オフィスはとても広く、キレイでしたヨ。

30分前についたので、会議室で仕事させていただきましたが、営業の皆さんは自分のデスクでコツコツお仕事。ゆえにIslaも会議室でメールチェック。さすがに連休の谷間なのであまり大きな事は起きず、アシスタントの方に全てをお願いする。

で、会議が開始されるが、なんかすごーい違和感を感じていたのですが、なぜか分かった。会議室の椅子の配置がスクール形式のまま、会議が開催されていたからだ!だから皆はそれぞれ前を向きながら会議をしているの。めっちゃ変よ。腹黒氏が一番後ろから連絡事項とか話しているのを聞いていると、部下は辻斬りされるんじゃないかと恐怖感を抱かないのかな?とかおもふ。ともかく、変な体験だった。

司会進行も結構話を仕切るのが苦手らしく、会議時間はどんどん延びる。でも雑誌のトピックを解説していた方はよかったな。とても要点がまとまっていてすばらしい。PPTで作成されていたので、DB化した方がいいと思ったので、EXCEL管理を進める。色々な話が出た後、Islaの発表の番に。簡単な説明を行い、終了。&今日のメインである倉庫整理へ。

デジカメを持って潜入していたIslaはあまりの状態に激写しまくり!使えるネタの宝庫だった★

倉庫の中もキレイな区画もあり、そこも激写★
積み上げられているダンボールも激写★
違反スレスレの天井までの荷物積み上げも激写★
パンフレットのぐちゃぐちゃな状況も激写しまくりじゃー★★

いやぁー、楽しかった。倉庫整理のために色々と小道具をいれることにしたので、棚の寸法を測りちゃんと記録。2週間後にはInner Beauty&Islaでムチではなく、驚愕データを持参で倉庫整理現場に助っ人に行くよ。

その後は腹黒さんにランチをおごってもらって、かなり長い間お話させていただきました。相変わらず凄い。関心。その強さがIslaにもほしい。

ご馳走さまを言って、会社に戻り、仕事をし、17:50に会社を出る。『訴訟とゾロ』という講演を聴きにいく。わかぞーはだるちゃんとIslaだけだったよ・・・あとはとても地位とお金もありそうな年齢の人たちばかりだ!内容はとても面白かったです。自分の法律の知識のなさに驚愕。なんせ大学の一般教養の民法の授業以来ですからね。日々勉強が必要だと痛感。

講演のあとはだるちゃんとご飯。ちょろっと肉を焼き、色々とつまみ、サムゲタンを頂く。とてもおいしい。だるちゃんと話すといつも深い話になる。お互いの色々な価値観について話すのは楽しいね。相手を知る機会にもなるし、自分を映す鏡にもなる。これからもよろしく。

********************************************
人気blogランキングへ
ホームページランキングへ
元祖ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.24 14:08:11
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.