096297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Isla's Life 

Isla's Life 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Isla

Isla

Category

Recent Posts

Freepage List

Headline News

Calendar

Favorite Blog

ワクワク×ドキドキ研… ぶんぶん55さん
FUCCI In Silico FUCCI In Silicoさん
“コンサナリスト(R… 川越@満月さん
たけちゃん’sRoom ばんぶりんさん
Treasure every meet… 紗々0911さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/b4rbe8s/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
2005.09.23
XML
カテゴリ:アウトドア
今日は会社の同じ部門、10名の有志で奥多摩deラフティング
13:00に御嶽駅付近の集合場所に行き、着替えて、説明を聞く。約1名ビールとか飲んじゃって注意されていました。(Islaではありません)まとまりがないので怪我をするとか注意もされ、そんな問題ありのメンバーに他のツアー客3名を入れて、インストラクターさん入れて15名、2艘の船で出発。

ちょっと上流まで歩いて行き、ボートを皆で担ぎ、川面まで運び、そこで実際の実技について学習。ボートでも座り方、パドルの持ち方、こぎ方、休み方、ボートから落ちたときの漂流の仕方などなど、そこからかなり前ノリ。2艘あった船も1艘は絶対水の中に落ちたくない組とガンガン落ちちゃってもいい組に分かれる。もちろんIslaは落ちちゃってもいい組♪そのためにTシャツの下に水着着ているんだもんネ。

途中途中で船を止めて、写真を撮ってくれたり、飛び込みスポットを紹介して皆で飛び込んだり、ととても遊びの種類が満載。途中でIslaももちろん水の中に落とされ、結構急流のところだったので、パドルを抱えながら100mくらい漂流。漂流中は足を下流に向けなければいけないんだけど、意外とパドルが水の中では抵抗となり、顎にぶつかったりして体制が崩れて、水の中で足が石にあたったりして、意外と体制を保つのはハードだったよ。迫りくる巨岩とか見えると軽いパニックになります。そうしたら足で蹴って障害を避けるんですが、急流部分は岩が多いので、全て蹴り続けられないんだよね。いい勉強になりました。足は青たんがあるけど、楽しめたぞ♪

前に行く船にようやく引き上げられ、自分の船とくっつけてもらって戻り、漕いだり、逆に止めて、皆で連なって漂流したり、かなりめちゃめちゃ童心に返れます。途中で川の中の島で、紅茶&紅茶パウンドケーキのサービスもあったりして至れり尽くせり。

漂流しながら、川の両側でロッククライミングの練習をする人たちがたくさんいたのが印象的。みんなかなり若く、マットを持ってきて練習しておりましたよ。ステキ。

それから着替えて、BBQ。ラフティングツアーの方で全て準備してくださっているので手ぶらで参加。皆運動した後なので、かなりガツガツ食べちゃって、『学生並みの食べっぷりですね』と褒められる始末。散々飲み食いして、お酒を抜くためにもえぎの湯まで出かける。かなり芋洗い状態でしたが気持ちよかった。

それから車で送ってもらって立川で下ろしていただき、帰途に着くが、家にたどり着いたのは0時過ぎ・・・もう即効顔洗って寝ました。昨日からの疲れもあって爆睡♪充実した一日だった。

********************************************
人気blogランキングへ
ホームページランキングへ
元祖ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.24 14:05:24
コメント(2) | コメントを書く
[アウトドア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.