【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
2001年11月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今頃ですが、やっとこちらのヘルプ見ながら、
文字を中心に揃えるのとか、文字動かすとか太くするのが分かりました(^_^;)ものすごくつまんない事なんでしょうけど、
私的にはメチャクチャ嬉しかった~(^▽^ケケケ

話は変わりますがdreamweaver3攻略の道!!
以前書いたんですが間違って消しちゃって…。
上記にあるようにあまりの初心者の私ですが、
これからのHP作成計画にあたり、dreamw&firew3sutudioを
ゲットしたの…にも関わらず、
まだ頼んでおいたマニュアル本が届いておらず、
何にも手をつけられず…sigh
いつになったら開始出来るのかしら?
初心者にとってHP作りって取っつくまでがね…って私だけかな?
又このページお勧めっていうのがあったら教えて下さいね。
それから追伸、うちの末期癌告知を受けた猫は相変わらず目茶元気です。一緒にお正月を迎えられますように…(^∧^)又写真載せますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2001年11月06日 22時57分27秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

madochikako

madochikako

お気に入りブログ

中之島公園の猫たち-… 中之島タキシードさん

コメント新着

 COCO@ ★無料で遊べる!ライブチャットCOCO★ ★☆★今回、2/20(月)PM10:00のオープンま…

© Rakuten Group, Inc.