【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
2001年11月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日獣医さんに連れて行きました、昨日は本当に食欲が無く
ぐったりしていたのでとても心配でした、
今日はまず血液検査の為に採取しようとしたのですが、少し血圧が下がっているようでなかなか取れず、
少しの血液しか取れませんでした、
そして肺や肝臓に転移していないか調べる為にレントゲン、
幸いにも肺はとても綺麗な状態でしたが血液検査の結果、患部が炎症をおこしているせいか白血球が異常に多く、肝臓が少し弱っているかも知れないとの事、でも一概には何も言えず、昨日の検査で
ストレスがかなりかかった為という可能性もあるし、
白血球の寿命は24時間なので毎日量も違うらしく、とりあえず
今日は水分補給と軽いインターフェロン(免疫力を上げる為)
等の点滴をうってもらい、もう1日様子を見て手術する事になりました、
帰って暫らくすると落ち着いたのか割と餌も食べてくれて、
昨日に比べるとかなり元気になってくれて一安心、
昨日は殆ど何の反応も無く、まるでお迎えでも待っているような
目つきだったりして、私も母もホント気が気じゃ無かったです。
明日は一日家で様子を見るので落ち着いて手術に耐えうる
体力を養ってもらいたいと切に願ってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2001年11月27日 01時15分17秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

madochikako

madochikako

お気に入りブログ

中之島公園の猫たち-… 中之島タキシードさん

コメント新着

 COCO@ ★無料で遊べる!ライブチャットCOCO★ ★☆★今回、2/20(月)PM10:00のオープンま…

© Rakuten Group, Inc.