【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
2002年01月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
えー、昨日までアメリカの壁紙にしていて気に入っていたけど
どうも字が読みにくいみたいなのでこんなシンプルにしてしまった…まあいいか。
ええとまず「バニラスカイ」
トムクルーズとペネロペちゃんが出会った運命の映画ですな。
噂では「訳わからん」と言う事でしたが、予告を見ていると
どうも私の好きなサスペンスタッチな感じがして見てしまいました。で、感想は?「ほんま、訳わからん…わからん~!なんじゃ?」って感じ(笑)
映画終わった瞬間、大阪の映画館のお客様の殆どはこう言ってました、うん、本当ですよ、コレ
今日の日記に書いてるけど実は水曜日に見たので関西では
レディースデー、まあ千円だからいいけどね、1800円だったらちょっとな~って映画です、
来日記者会見ではトムは「今までの作品の中でもとても良い作品に…云々」って
言ってましたが、それは単にペネロペちゃんとの出会いの一言につきるんちゃうの~って思ってしまう。
予告をご覧になっていればそれ以上の説明をすると殆ど暴露になってしまうのでやめませう。
それでも「見たい、映画にはどんなのでもお金かけます」って方はどうぞ、(酷い言い方や…(^_^;))
それと戎さん(関西では「えべっさん」と読む)
これは映画を見る前に行きました、という訳で、宵戎。
凄く空いていたのと笹を持っている人が少ないのにビックリ、だって吉兆それぞれ1つが千五百円~とかだもの、辛いわ~
それでも去年よりはかなり多い人出とか、昔はたどり着くのも
超大変で、おまけに一杯吉兆つけた笹をもってる人のが顔にかかるのを必死に避けながらの参拝はそりゃあ大変だったのに、
これで去年より多いの?って不思議だわ~。
でもまあ戎さんが終われば大阪のお正月も一段落、
相変わらずの不景気には代わり無いけど頑張りましょか!
脈絡のない文章でごめんちゃい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年01月12日 01時18分44秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

madochikako

madochikako

お気に入りブログ

中之島公園の猫たち-… 中之島タキシードさん

コメント新着

 COCO@ ★無料で遊べる!ライブチャットCOCO★ ★☆★今回、2/20(月)PM10:00のオープンま…

© Rakuten Group, Inc.