全て
| カテゴリ未分類
| 飛行機に関するコラム
| 航空会社について
| 空港について
| 機内・機外サービスについて
| 使用機材について
| 就航路線について
| 機材トラブル
| 運航トラブル
| 島海豚&超海豚関係
| オンボロ機材ネタ
| 鹿児島・沖縄離島路線ネタ
| 運賃・マイルネタ
| 提携・航空連合関連ネタ
| スターフライヤー関空ネタ
| エアトランセネタ
| 高知空港胴体着陸事故とその後
カテゴリ:オンボロ機材ネタ
※注:写真は勿論規制時間帯以外に撮影しています。。。
さてさて。。。JA8187にとりまして羽田発最後の国内線運用 となりました新千歳行533便。。。定刻から遅れる事8分の 16時08分にドアクローズしまして、11分にプッシュバック 開始。。。26分には遂に羽田空港A滑走路16Rから離陸しま して。。。 ![]() ↑新千歳行ということで北行の定番・守谷第七出発方式に乗り まして順調に北上していきます。。。 2007年5月5日・533便・JA8187機内にて ![]() ↑この日の巡航高度は39500ft。。。ということで現在上昇中 でございます。。。因に533便の巡航速度は930km/h (約580mph)でした。。。 2007年5月5日・533便・JA8187機内にて ![]() ↑ほぼ巡航高度&速度に達したかな。。。と思いきや。。。 現在の巡航高度をフィートに直すと40000超えているんで すが(≧▽≦)それにしても高高度。。。流石に外気温は 低いですね。。。 2007年5月5日・533便・JA8187機内にて ![]() ↑上の写真で、何だか表示おかしいなと思っていましたら、 これ見て思いました。。。あ、マジック調子悪いんだな と(≧▽≦)新千歳まで16kmって。。。既に最終着陸体制 かと思います(爆) 2007年5月5日・533便・JA8187機内にて ![]() ↑R2ドアから見た右主翼。。。第3エンジンのカウル後方部 が新色に塗り替えられています。。。これも退役間近の合図 って事なんですかね(涙) 2007年5月5日・533便・JA8187機内から ![]() ↑オンボロ747の特徴(世界には一部ない機材もあるようですが) でもあります主翼端のHFアンテナ。。。またこのアンテナが オンボロ747を美しく見せるんですよねぇ~♪。。。アホ(爆) 2007年5月5日・533便・JA8187機内から ![]() ↑R4ドアから見た右主翼。。。このJA8187という文字を背負 って飛ぶのもあと僅か(涙) 2007年5月5日・533便・JA8187機内から その3へ続く。。。 最後迄お読み戴き有り難うございますm(__)m 下記アイコンをクリックしていただければこれ幸いm(__)m 御協力宜しくお願い申し上げます♪d(⌒o⌒)b♪ ![]() お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[オンボロ機材ネタ] カテゴリの最新記事
|
|