041054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ISLAND HOPPING

ISLAND HOPPING

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

island-hopping

island-hopping

Category

Archives

September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

April 26, 2007
XML
カテゴリ:★DIARY★
先ほどまで友達とビール飲みながらGWどうするの?
なんてあーだのこーだの話をしていた。。
まだ、予定が立たずどこに行くかも決まらず、
家で寝て過ごすかもしれないと言っていた彼女。
せっかくの休みをどう使おうがその人の勝手だけど
私からすれば家で寝てるなんてェ~もったいなさすぎ^^;と
思ってしまうのですよね。

どこか行きたいけれど、どこ行っても混んでる
しかも連休中は宿泊料金が高い・・・・・
オフシーズンと比べてしまうとどこにも行きたくなくなる気持ちはよくわかる
されど、それでも安いとこないかな?って探しちゃうんだよなぁ~。
家でジッとしてられない人の宿命でもあります。

そこらへんの海辺で日帰り遊びでもしてれば良いじゃんって
思われるかもしれませんがそれでは事足りないし、気がおさまらない。
だから、多少高くともお泊りで行くんですよね・・・
そして旅行会社も繁盛する。。。ステキな仕組みです(^^)


次回行きたいリゾートをピックアップして調べていたら
案の定、某国内リゾートのスイートルーム連休中は1泊2名様¥140000也。。
いつか泊まってみたいホテルと思っていたけれど
こんなじゃ海外旅行3回行った方が良いやって正直思った。

サーチャージが付加された分、海外旅行は割高に感じられるけど
国内でこんなにお高いんじゃ海外逃亡したほうが得だもん。
ジャグジー付、専任バトラー付のラグジュアリーホテルに
平日ステイの方が安く感じるし(^。^)
14万も投資すればクラブルームで寛いでリムジン送迎、
専任ガイドつけて日頃行けない場所を案内してもらえるし、
エステも毎日できる。。
私はこっちの方が良いなぁ(←夢を語って一人で喜んでる奴)

とにかく高い!
友達が言うように。。皆がお休み中は家でホケホケし
有給使って安上がり豪華リゾーツに行った方がいいのかもなぁ
しかし・・
寝てるのはイヤだから今からどうするか考えなきゃ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 26, 2007 11:23:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
[★DIARY★] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X