2250061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Infoseek ニュースチームブログ

Infoseek ニュースチームブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.27
XML
あのホリエモンがついに保釈するというので、昨日の夕方からニュースが気になりますが、なかなかその一報は届かず。

保釈保証金の3億円を小切手でポンと全額納付したそうだが、結局お金がいっぱいあるんでしょう。昨年6月に宇宙旅行ビジネスなどの名目でライブドア株4000万株を売却、143億円のキャッシュを手にした。その後、プライベートジェット機や衆院選出馬、弁護士費用に資金を使っただろうが、それだけあれば当面は金に困ることはないでしょう。

しかし、株主からの集団訴訟やフジテレビの損害賠償、USENの子会社化など問題が山積み。

あれだけ世間を騒がしいたホリエモン、約3ヶ月の拘置所独居房生活でどう変わったのか。
出所後の第一声は……

堀江“出所”脅える面々…今後の動向が波乱要因?


堀江3畳生活95日…ロン毛、体重8キロ減

<ライブドア>堀江被告が保釈?東京拘置所前に報道陣殺到






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.27 18:24:03


PR

ニューストピックス

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.