044898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆いさくん☆日記

☆いさくん☆日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

【東陽町】ボリュー… New! miyabi★1128さん

なんとかなるさ のぶりん110さん
moppyの徒然日記 moppy251さん
LOVE ON T… §秋嵐§さん
Wёιсοмё *+:; ぅさ ;:+*さん

フリーページ

カレンダー

2006年05月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
その昔、ゲームボーイ等、携帯ゲームにはまっていたの何年前かな?
テトリス、マリオ等 夢中になっていたの思い出しました。
その時のゲームボーイは 子供達に取られ、いつの間にか何処かに消えてしまいました。
ソフトもいくつか残っているけど、使えるのかなスマイル

そんな時、miyabi★1128さんの日記読んで、熱い血花が燃えてしまいました。炎炎
http://plaza.rakuten.co.jp/happydays1128/diary/200601140000/

子供達にマル秘 隠れてゲームを購入。
まずは、を鍛える大人のDSトレーニング
脳年齢、始めの頃は、70歳代   最近はだいぶ若返りました。nou

二日前には、ニュー・スーパーマリオブラザーズ購入 
明日やってみようかなスマイル
今からドキドキしています。
でも昔、若かった頃の感覚?衰えているだろうな。心配してます。
マリオ

そして感動したのが、漢字そのままDS楽引き辞典
読めない漢字も書いて引く。24万語句以上収録の本格電子辞書!だって!
これは、使えます。
http://www.nintendo.co.jp/ds/arjj/index.html?link=jpg
zitenn

ところで、子供達に隠れて遊んでいましたが、最近見つかってしまい、
その時の冷たい視線いっぱい受けました。
子供たちも、日々成長しているんだスマイルチョッと、複雑な心境です。


追伸

miyabi★1128さん勝手に名前出して、ごめんなさい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月26日 23時04分39秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X