044890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆いさくん☆日記

☆いさくん☆日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

【東陽町】ボリュー… New! miyabi★1128さん

なんとかなるさ のぶりん110さん
moppyの徒然日記 moppy251さん
LOVE ON T… §秋嵐§さん
Wёιсοмё *+:; ぅさ ;:+*さん

フリーページ

カレンダー

2007年06月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜、本当に久しぶり 舞台を見に行ってきました。

俳優座劇場六本木ど真ん中にあります。!!

演目は、シェイクスピア「ヴェローナの二紳士」

「プローテュースの親友バレンタインはミラノに留学します。そこで大公の娘シルヴィア姫と
恋に落ちます。プロ-テュ-スもまた故郷に恋人・ジュリアを残して、バレンタインの後を追います。
シルヴィア姫の美しさが、プローテュースの心をとらえます。男装のジュリアがプローテュースを
求めてミラノに来ます。恋が揺れ動きます。試練が訪れます。
シェイクスピア初期の青春の恋の喜劇」

俺に、シェークスピアは似合わないよ大笑い

行くの渋っていましたが、友達の初舞台星結構楽しめましたスマイル

でも、シェークスピアの舞台に大田裕美の「木綿のハンカチーフ」似合わないよな大笑い


少し早く着いたので、六本木ヒルズを探索。 とにかく広いショック

調べて行かなかったので、迷子状態でした。

ショッピング・グルメ・イベント等 楽しめるものいっぱいあるみたいですね。

迷子の中、テレビ朝日本社ビル発見、一階のイベントホールのぞいて見ることに。

現在放送中の番組が、ブースごとになっています。

hoteriann

↑ ホテリアー ただいまお気に入りのドラマです。


doraemonn

↑ 等身大ドラえもん


doraemonn2

↑ドラえもんの誕生日、2112年9月3日まで、20世紀の映像を保管するそうです。

お土産コーナー テレ朝グッズ いっぱいありましたプレゼント

なかでもお気に入り ドラ焼きクッション

dorayaki

もちろん 買ってませんスマイル

ウルトラマン

↑ウルトラマンだ星 

ウルトラマンは、TBSですね。 今度ゆっくり行ってきま~す。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月03日 20時27分59秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X