044885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆いさくん☆日記

☆いさくん☆日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

【東陽町】ボリュー… New! miyabi★1128さん

なんとかなるさ のぶりん110さん
moppyの徒然日記 moppy251さん
LOVE ON T… §秋嵐§さん
Wёιсοмё *+:; ぅさ ;:+*さん

フリーページ

カレンダー

2007年09月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
チョッと遅れましたが、お腹ブルブルの途中経過 お知らせします。(*^-^)ニコ

beruto

一日10分限定 毎日やっています。 初日 お通じが良くなった。こんな効果もあるの!!

これは凄いと思いましたが、始めの2~3日だけ、普通のお通じに戻りました。(*^-^)ニコ

凄い熱を出すので、火傷をするので素肌にはダメ、洋服の上からの使用するように、

そんな注意書きがあります。 お腹が痛いとき、暖かくなってちょうど良かったです。

肝心のダイエット成果、出ていると思います。でも、始めに計るの忘れてた(涙)

でも、ズボン緩くなったので、効き目あると思います。 

ビール腹には無駄だとおもうけどね。(*^-^)ニコ

ダイエットは、薬・器械いろいろな方法あるけど、「豆乳クッキー」でわかったこと

カロリー減らして、栄養をきちんと取れば 痩せるよ。←(結論です)(*^-^)ニコ

会った人、誰からも痩せたね。嬉しいひと言がいただけます。

ベスト体重まで後五キロ のんびり減らしたいと思います(*^-^)ニコ


もう一つの宿題

ドラちゃん預金 五万円丸々 残っていましたよ。(*^-^)ニコ

200708061016000.jpg

でも、通帳は普通のに変更、カードも何回も暗礁番号間違ってしまった為、窓口でハサミが

入ってしまいました。 ドラちゃんさようならp(・・,*) グスン









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月14日 21時30分00秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X