044884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆いさくん☆日記

☆いさくん☆日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

【東陽町】ボリュー… New! miyabi★1128さん

なんとかなるさ のぶりん110さん
moppyの徒然日記 moppy251さん
LOVE ON T… §秋嵐§さん
Wёιсοмё *+:; ぅさ ;:+*さん

フリーページ

カレンダー

2008年02月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
チョット遅れましたが、今年も義理チョコいっぱいいただきました★

俺が、ロイズのチョコレート好きなの知ってか??何故か多かったです☆

ROYCE

特に一番は、去年も日記に書いた山崎シェリーウッド(*^-^)ニコこれは大好物、

バレンタイン限定商品なので、この時期だけの生チョコです。

ロイズ

他にも「チョコチップ」これは人気NO1の商品 やめられない止まらない 最高です。

tyokotixtupu

そのほかに「ちょこまん」これは絶品です。

外皮や中の白あんにチョコレートを練りこみ、中心にやわらかな
チョコレートクリームを入れた。チョコづくしのおまんじゅうです

ちょこまん

しばらくは、チョコレートに困らない、ダイエットにはチョット厳しい
毎日が続きそうですヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

そろそろお返し考えないとな(*^-^)ニコ ネットで探してみます(*^-^)ニコ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月22日 21時43分42秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X