044882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆いさくん☆日記

☆いさくん☆日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

【東陽町】ボリュー… New! miyabi★1128さん

なんとかなるさ のぶりん110さん
moppyの徒然日記 moppy251さん
LOVE ON T… §秋嵐§さん
Wёιсοмё *+:; ぅさ ;:+*さん

フリーページ

カレンダー

2008年08月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
歯の治療が終わって 一年近くなるかな(*^-^)ニコ

今も月に一回のペースで歯科医に通って、掃除してもらっています。

歯茎の腫れもだいぶ引いてきましたが、歯並びが悪いのかな。担当の女医さんの

進めもあったので、掃除に通っています。

家庭では、電動歯ブラシと歯間ブラシでお手入れ、真面目にやっています。

歯間ブラシ 初めの頃はとっても抵抗ありました。失血結構あるし痛みもある

今では簡単に貫通するようになりましたよ(*^-^)ニコ

ところでたんぽぽの種知ってますか???

たんぽぽの種

360度ぐるっと毛がある歯ブラシは、前歯の裏側をしっかり磨ける、

歯ぐきブラッシングが簡単にできるらしいです。

この前、コンビニで発見 今度買いたいな 思ってたらアッと言う間になくなってしまった号泣

今度、ぜひ買いたいと思ってます☆(*^-^)ニコ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月08日 22時09分08秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X