474916 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひろしのゴルフ日記  ゴルフバカ達がシングルマンめざし日々練ラン・競技等にチャレンジしていく活動記録

ひろしのゴルフ日記 ゴルフバカ達がシングルマンめざし日々練ラン・競技等にチャレンジしていく活動記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kota518

kota518

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Headline News

2017年11月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
セゴビアゴルフが来年から Aクラスにおいては

ハンデ14から13へと ちっと厳しくなるそうです

現在、ひろしのゴルフ仲間のハンデは

ひろし 6

ベンツ中山 6

ひろや 8

皿ちんこ君 10

竜之介 10

ペラ金野 12

竜ちゃん 14

ミニ林二等兵 14

松田っち 14

カブレラ大塚 ハンデなし

酔拳浅井 16

ふな石黒 17

といったかんじで 今回、一時的ではあるがBクラスになってしまう仲間が

結構いるのです。

そんな中、燃えているのが 酔拳浅井

彼は 今まで寂しい思いをしていた分

今回、何が何でもAクラスへ 一抜けに半端ない燃えている

皿ちんこ君もシングルへ あと一歩 俄然 燃えています

みんな 燃えてまんな~

ひろしも最近、少し少し スイング良くなってきています

70台もちょこちょこ出るように

今の課題は 特にパッティングです

安定したストローク、距離感を もうちょっとアップしたいですね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年11月24日 11時15分32秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.