873397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京暮らしも18年目

東京暮らしも18年目

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.14
XML
カテゴリ:仕事もの
平日の昼間に外出するときは、たいてい
ノートPCを持ち歩いてて荷物が1つ多い。

去年の夏Let's noteに買い替えて以来、
小さいしわりと軽いし持ち歩くことが増えた。

で、数日前、池袋西口のマクドナルドで、
助かるなと思ったもの。

コンセントのある席。

パソコンの充電が切れるまで外で作業を
することはほぼないけれど、
携帯も充電できるし、これはうれしいサービス。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.15 16:08:16
コメント(0) | コメントを書く
[仕事もの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.