875922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京暮らしも18年目

東京暮らしも18年目

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.03.06
XML
カテゴリ:シェア暮らし
外で軽い夕飯をすませ、帰ってきたのが20時半くらい。

よし、お風呂に入ろうと思ったら
使用中。(occupied)

1時間くらい用をして、再びお風呂を見にいったら、
また使用中。

うう、、タイミングわる。

部屋にテレビはあるものの、録画はできないので
22時から1時間ほどテレビ。

見終わってお風呂を見に行ったらまた使用中。
その後、戸が開く音がしたから、お風呂を使った人が
部屋に戻ってきたのかもしれない。そうじゃないかもしれない。



お風呂のドアには、お風呂待ちの部屋番号を書けるホワイトボードがあるのだけど、
(お風呂を使い終わったら次の人に声を掛ける)
誰も書いていなくて、誰も書いていないものだから
小心者の私は書けず、結局、眠くなってしまって朝風呂。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.06 22:46:56
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.