873212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京暮らしも18年目

東京暮らしも18年目

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.11
XML
カテゴリ:シェア暮らし
地方から首都圏に、就職活動できた学生さんを
受け入れるシェアハウスがあるという。

なるほど。
共有スペースに布団を敷けたり、ソファがリビングルームにあれば
泊めることもできる。

私のところは南向きの広めの廊下にソファがあるけど、
誰か座っているのを見たこともなければ、私もなんだかんだ部屋でくつろいでしまう。

もう少し暖かくなったら、お茶でもすすりながら日向ぼっこしたい。

友人は数泊なら泊めてOKで、
シェアハウス体験をしてみたい人がいれば泊まってほしいなあと思う。

ただし予備の布団がないから、
私と一緒にシングルベッドになってしまうけど。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.13 10:31:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.