003362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

河口湖薪ストーブクラブ (薪ストーブライフをおしゃれに楽しむクラブです)

河口湖薪ストーブクラブ (薪ストーブライフをおしゃれに楽しむクラブです)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

薪割係長

薪割係長

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年05月03日
XML
カテゴリ:その他



昨日のブログでも上げましたが、

「お金に困らない誕生日ランキング」で1位に

なったことを受け、

早速、日本三大金運神社である新屋山神社に

参拝してきました。

なんて、単純なオレ!








首をたれて、本宮に向かいます






早朝なので、だれもいません。

神様独占です。やったーーー!

本宮が見えてきました。




この新屋山神社ですが、富士山の

北麓地域にあります。

金運に効果があるといわれる神社は数多く

存在しますが、この新屋山神社はそのなかでも

ベスト オブ ベスト!

NO1といわれております。

金運上昇、商売繁盛、農林業繁盛などのご利益が

あるといわれ、

ケチな話ですが、「人に教えたくない!」とまで

いわれるほどのパワースポットです。

かの有名な船井総研の船井社長は

「困ったときの新屋山神社」

ということで、頻繁に参拝しているようで

船井社長いわく、白山と、剣山と山神社を結んだ

三大レイラインを主張しております








僕はアホだから、細かいことまでは知りませんが、

単純に山神社に行ったら、なんか落ち着くんですよね。

合う、合わないというものがあるように感じます。

ご利益ありますように!!






#富士山
#パワースポット
#田舎暮らし
#薪ストーブ
#グルメ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月03日 09時27分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.