テーマ:DVD映画鑑賞(13986)
カテゴリ:カテゴリ未分類
覚えているものを。
『マイ・バック・ページ』 …松ケン良かった。忽那汐里が意外に良かった。見たあとで原作知って軽く衝撃。 『ワールド・ウォー・Z』 …ゾンビの話見るといつもゲームみたいって思う。 『ゾディアック』 …殺人のシーンが怖くてあまり見られなかった。 『アーティスト』 …素敵。 『ゼロ・グラヴィティ』 …程よい長さできっちり簡潔。素晴らしい。 『のぼうの城』 …榮倉奈々は時代劇をやらせんほうがいいと思う。上地雄輔は役者で初めて見た。良かった。 『ゼロ・ダーク・サーティー』 …リアル。 『探偵はBarにいる』 …映画館で見たとき超面白いと思ったのに、DVDで見たら一緒に見ていた旦那さんからぼろくそに言われて悲しい。 『フェイス・オフ』 …ジョン・トラヴォルタは顔が四角いと思った。 『ディナーラッシュ』 …すごく好きなタイプの映画。絶対もう1回見る。2013年に見た中で一番好き。 『ナショナルトレジャー』『ナショナルトレジャー2』 …ふつーにおもしろ。 『JSA』 …ラストシーンが好き。 『殺人の追憶』 …これはすごい。 『里見八犬伝』 …薬師丸ひろ子と真田広之の若い頃! 若い頃! 『恋する惑星』 …何度見てもいい。 『台北の朝 僕は恋をする』 …とぼけた展開に前半はイライラしたが、後半になるとそのとぼけた感じがクセになる感じ。「かわいーねー」っていう日本語にやられた。 『アイアムレジェンド』 …犬かわいい。 『ニキータ』 …こういう映画だったのか! 『レオン』 …何度見てもナタリーポートマン。 『エンド・オブ・ホワイトハウス』 …日本の出演なし。 『キャピタリズム~マネーは踊る~』 …もう全然覚えてない。 『風立ちぬ』 …いい映画と思うけど、登場人物がみんな清廉潔白でなくてもいいじゃんって思っちゃう。 『ファイナルディスティネーション』 …わーわー映画。 『鴨川ホルモー』 …げろんちょりん! 『スネークアイズ』 …最初の長回しに超興奮した。 『バトルロワイアル』 …全然期待していなかったらすごく面白かった。柴咲コウと栗山千明ほか、若いキャストたちが素敵すぎる。 『ミッドナイトインパリ』 …パリの場面があったことは覚えている。 『ルワーブルの靴磨き』 …大好き、カウリスマキ。「治ったわ」! 『CURE』 …怖かったことは覚えている。 『ハイ・フィディリティ』 …ラストがよく思い出せない。 『エリザベスタウン』 …ラストシーンでヒロインが赤い帽子をかぶっていたような。 『ラブ・アクチュアリー』 …マーティン・フリーマンのAV男優役がはまりすぎてていい! 『ブレックファスト・クラブ』 …もう少し若い頃見たらよかったのかもしれん。 『REC』 …いい! 『ブラックサイト』 …ふつう! 『7日間戦争』 …この頃の宮沢りえは処女だったかどうかというゲスな勘ぐりしかできない大人に私はなりました。 『日本の黒い夏』 …「私は私です。変わりようがありません」 『デンデラ』 …熊は怖いよね。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2014.01.06 04:15:16
コメント(0) | コメントを書く |
|