054471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アタマのカラザ

アタマのカラザ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.01.05
XML
カテゴリ:ワタクシごと
いやぁすっかり正月気分が抜けちゃいました。
あいかわらず年末年始は同じ所で過ごしているのですが、
今年はめずらしい人に遭遇しました。ま、その話は後ほど。

最近は元旦営業の店も多いんで、正月早々から和洋中エスニックと年でも食べ放題ですね。だからことさらにカレーが食べたいっていうこともなくなっちゃいまして、そんなところが少々寂しくもあります。

年始は殆どやることもなかったのでめずらしくテレビ漬けになっていました。何の惜しげもなく下らないテレビを視るために時間を浪費できる幸せを噛みしめつつ、「はじめてのおつかい」の鬼母やら、ハワイで元バカルディ&つぶやき&出川(並び順はこれでいいのか?)がロミロミマッサージしたりタロイモ掘ったりしてるのやらを口開けて眺め、女三人お宅訪問で65歳妻と39歳夫の熱々の毒気に当てられぐったりして、猿の惑星に止めを刺され、とにかく有意義な団らんを過ごしてました。

で、きょう自宅に戻ってきたんですが、帰る道すがらにさっき書いた「懐かしい人」に巡り会いまして。懐かしいっていっても、今度テレ朝系列で実写版のドラマが始まるらしいんで「あの人は今」というわけでもないんですが。

スープカリー専門店
curry

左下拡大:ヘルシー
ace

右下拡大:スパイシー
has

午後10時以降は究極のカレーうどん専門店
udon



初詣、おみくじは「吉」。じっくり待つが宜しかろうとありました。願い事は「人の助けを借りて早く叶う」、どうかどなた様もこぞって助けてくださいまし。失せ物は「物の影にあり」さもありなん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.09 22:42:11
[ワタクシごと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

A・U・N

A・U・N

Category

Favorite Blog

さよなら~!さよな… New! mino70さん

Hola,Hola,Hola de… みんみんパイさん

Comments

A・U・N@ Re:おばけやしきー!(09/08) mino70さん ミッチーはホットドック屋…
mino70@ おばけやしきー!  誰か(多分サダヲ)がはなまるマーケッ…
A・U・N@ Re:おひさしぶりぶりぶりです~(09/03) mino70さん うちもようつべにはお世話…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X