054478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アタマのカラザ

アタマのカラザ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.04.07
XML
カテゴリ:世間様
anan読んでませんが、「好きな/嫌いな男」また例年通りの結果だったらしいですね。もう永遠に同じランキングでいいんじゃないか。

まさか出来レースということはないと思うんですが、ただ「とにかくあたしもお祭りに参加したあ~い!」っていう人ってかなり多かったんじゃないかと思います。「とりあえずキムタクにでもしとくか」、みたいな。競馬じゃないんですけどなんとなくいつも本命狙っちゃいがちな方々。

ま、すべからく投票なんてそんなもんだよ、ってことで。

小学校の授業で「好きな人と嫌いな人、その理由を書いてください」ってのがあったんですけど、そんなこともちょっと思い出したりしました。それなりに学級運営の役には立ったのかもしれませんが、自分としては「な~んにもかんがえてない」のが顕在化されただけだったので、微妙に不愉快だったような記憶があります。

とにかく、「好きな男=どうでもいい男」「嫌いな男=魅力的な男」だってのは、それぞれの嫁が如実に証明してくれてるので、あれはそういうもんだと思ってればいいんでしょうね。

また、あの雑誌の購読者層が徐々に上にスライドしてきてるってこともよく分かりました。たぶん初期読者からたいして拡大してないんでしょ。そのうち「暮らしの手帖」化するぞ。「糖尿病と上手に付き合う」とか「年金を上手に運用したい!」なんてキャプションのアンアン、それはそれで楽しめそうなんですがね。

そういや「好き嫌い言っちゃいけません」って親によく怒られなかったですか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.04.07 14:37:29
[世間様] カテゴリの最新記事


PR

Profile

A・U・N

A・U・N

Category

Favorite Blog

さよなら~!さよな… New! mino70さん

Hola,Hola,Hola de… みんみんパイさん

Comments

A・U・N@ Re:おばけやしきー!(09/08) mino70さん ミッチーはホットドック屋…
mino70@ おばけやしきー!  誰か(多分サダヲ)がはなまるマーケッ…
A・U・N@ Re:おひさしぶりぶりぶりです~(09/03) mino70さん うちもようつべにはお世話…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X