447587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラジオ、ときどきラーメン

ラジオ、ときどきラーメン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.08.28
XML
カテゴリ:ラジオキット
DSC_0308r.jpg
AFが動作しない不良品だということだったんですが、3日ほど復活しないかと悩みました。
RF部が、か~な~り優秀なFMラジオなので、もう3セット買ってみましたが、それもみんな鳴りませんでした。。。。。。orz
っで、結論(上画像)。
aitendoの下記のページ、このラジオセットのAF部の別売りセットなのですが、そちらに画像でちゃんと書いてありました。
【特売品】アンプとスピーカの2点セット[2822SPK]

をい!!aitendoさんよっ!!!
なんでこのラジオのページにも注釈でジャンパー必要って書いてないんだよ!!!
まったく、aitendoって、、、、、、、orz


ということで、無事鳴りました。まあ、TDA2282だから音質に期待はできませんが、ラジオとしてはまあ、聞けるレベル。
ケースに入れてスピーカー固定すればもっと良く鳴るでしょうからまあ、いいか。


とりあえず、今回は取り急ぎご報告まで。

(後日追記)
どうもこの問題、NCってあるコネクタの配線をつなげると、AMPの電源がはいるようになるらしいです。NCってNONCONECTじゃないの????
まあ、どっちにしても、自分は元電源(電池BOX)の電源SWでONOFFしているので、これをつなごうがつながなかろうが、全く関係ない。
なので、その件での動作確認はしておりませんので。。。。。。
                                   -以上-





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.24 02:21:47


PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X