341843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇じゃないけど適当にアクアリウムのブログ書いてみた

暇じゃないけど適当にアクアリウムのブログ書いてみた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

いただき!!

いただき!!

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

~ HOBBY LIFE ~ 〜気まぐれ〜さん

コメント新着

aki@ Re:スタートダッシュは決まりましたね(01/21) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
いただき!!@ Re[1]:エキノの葉をむしる(07/23) てんつゆさんへ コメントありがとうござい…
てんつゆ@ Re:エキノの葉をむしる(07/23) はじめまして! エキノすごく立派に育てて…
いただき!!@ Re[1]:クリプトの時間だぁぁ!!(03/05) えいじさんへ コメントありがとうございま…
えいじ@ Re:クリプトの時間だぁぁ!!(03/05) すべてがでっかい!お見事です^^

ニューストピックス

サイド自由欄

2017.07.23
XML
カテゴリ:35cm水槽
今晩は~大笑い

各地で大雨が降って川が氾濫したりしていますね。

近年は災害が本当に多くてどこに住んでいても、いつ災害に遭ってもおかしくないですよねショック

備えあれば患いなし、、災害に関してちょっと考えたほうが良いかな~と思う今日この頃です。









さて、前回はブログの更新をしませんでした。

理由としては、特に変化がない事や、ちょっと忙しかったので時間が無かったなどですね。。



今回は先週、新しい水草を購入したのでご紹介しようかと思います。

と言っても、2種類だけですけどね。。









一つ目はコチラですあっかんべー










P1010174.JPG

ブセファランドラsp. フラミンゴ ブロードリーフになります。

フラミンゴは普通、細葉なんですが、コチラは広葉タイプになりますスマイル

珍しいブセとして購入してみました。

今後どうなっていくか楽しみですね失敗


2つ目もブセですグッド









P1010172.JPG

ブセファランドラsp. ディープパープルです!!

綺麗ですね。ブセファランドラは出始めの時から知っているんですが、いまいち何が綺麗なのか良く分かっていません。。

しかし、このブセは綺麗ですスマイル

ディープパープルはAZ便が有名ですが、コチラはショップさんのプライベート便です。

AZ便とちょっと違った感じになると面白いですよねウィンク

まぁ、AZ便のディープパープルは持っていませんので比べようがありませんが。。










P1010175.JPG

んん~いいですねグッド

こうやって水槽の前でニヤニヤしている毎日ですぽっ

?気持ち悪いって!?

水草好きならこの気持ち分かると思うけどな~うっしっし





さて、今回は短いですがこの辺にしておきます。

実はですね、、大きなプロジェクトを展開しようと思っています。

まぁまだちょっと先ですが、いずれご紹介しようと思います。


では、さいなら~バイバイ



是非ポチって下さい!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.23 19:36:17
コメント(0) | コメントを書く
[35cm水槽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.