340663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇じゃないけど適当にアクアリウムのブログ書いてみた

暇じゃないけど適当にアクアリウムのブログ書いてみた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

いただき!!

いただき!!

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

~ HOBBY LIFE ~ 〜気まぐれ〜さん

コメント新着

aki@ Re:スタートダッシュは決まりましたね(01/21) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
いただき!!@ Re[1]:エキノの葉をむしる(07/23) てんつゆさんへ コメントありがとうござい…
てんつゆ@ Re:エキノの葉をむしる(07/23) はじめまして! エキノすごく立派に育てて…
いただき!!@ Re[1]:クリプトの時間だぁぁ!!(03/05) えいじさんへ コメントありがとうございま…
えいじ@ Re:クリプトの時間だぁぁ!!(03/05) すべてがでっかい!お見事です^^

ニューストピックス

サイド自由欄

2018.10.14
XML
カテゴリ:その他
今晩は~大笑い

夜は若干寒くなってきましたね。

今年は暖冬でしたっけ?去年は凄く寒かったので暖冬だと少し嬉しいかなぁと思います。

?何がって!?そりゃあ、温かい方が電気代が安くなりますから(笑)






と言うことで、今回は特に何も無いのでお休みです。

全く何も無い訳ではないですが、今日は何も写真等の準備ができていないんですよね失敗

なぜかと言うと、、お部屋探しをしていましたうっしっし

え~そうなんですよわからん私はまだ実家暮らしだったんです!!

もう年齢も年齢なので家を出ます。

まぁでもこのことに関しては今年の初めに決めていました。その為に水槽を倉庫に移したというのもあります。

そう!全ては計画通りなんです!!

ちょうど30歳なので少し勝負がしたかったて言うのもありますけどね。


と言うことで、昨日と今日はお部屋探しをしていましたあっかんべーという会です!!

お部屋は決まりましたよグッド良いところに決まりました。入居は11月からなのでそれからはまた忙しくなりそうですうっしっし


と言うことで、今回初めてアクア以外のネタでしたね。

これからもアクア以外のネタがある時はご紹介しようかと思います。

乞うご期待を!



今回は文章だけのつまらないネタになってしまいましたね。

また次回はアクアネタに戻ると思います。

それでは、、さいなら~バイバイ



宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.14 17:57:10
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.