1092664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イタポメの生活日記~特別養子縁組みで5人家族~

イタポメの生活日記~特別養子縁組みで5人家族~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年09月05日
XML
Octくんは歩きたいお年頃らしく

rblog-20180905181058-00.jpg
階段まで。。。

rblog-20180905181058-01.jpg
こわごわ見てますが、Octくんなりに上手に降ります(^^)

rblog-20180905181058-02.jpg
すごいね(^^)

お家でも立ちたい気持ちが強く、キッチン前のMayさん用の踏み台に上がり、楽しそうにしてるのでイタポメがキッチンにいる時は

rblog-20180905181058-03.jpg
ここを定位置にしました!

rblog-20180905181058-04.jpg
そのまま放っておくとシンク内の洗い物で遊び始めてしまうので、オヤツで気をそらし、手早く食事の支度を済ませる作戦に出てます!笑笑

rblog-20180905181058-05.jpg
美味しいね!(^^)

Mayさんのトピが無いのが心苦しいのですが、朝から17時まで幼稚園で遊び、帰ってすぐご飯からのお風呂なのでトピが中々ありません。゚(゚´ω`゚)゚。
17時にお迎えに行くと割とすんなり降園してくれるので助かります(^^)
幼稚園好きはいつまで続くのかー笑笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月05日 18時11分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[May・Oct・Decの育児日記] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
匿名希望@ Re:ご報告(05/16) 陰ながらほほえましく読んでいました。 大…

バックナンバー

サイド自由欄

NPO法人 Babyぽけっと
http://www.babypocket.net/

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.