1092705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イタポメの生活日記~特別養子縁組みで5人家族~

イタポメの生活日記~特別養子縁組みで5人家族~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年09月22日
XML
今日はOctくんの学校の日でしたが、持たせたお弁当をデザート以外全残ししてきました。゚(゚´ω`゚)゚。
最近、麺フリークのOctくんなのに焼きそばだけは食べたくないらしい。苦笑

お腹ぺこぺこモードのOctくんにポッキーを!

rblog-20180922034532-00.jpg
すっごい食いつき!w

rblog-20180922034532-01.jpg
お顔と手がチョコだらけ!
でもそんなOctくんも可愛いねぇ(^-^)

rblog-20180922034532-02.jpg
幼稚園から帰宅後のMayさん!
夕飯は唐揚げとチャーハンと煮りんご!
ど偏食ボーイズですが、イタポメの作る煮りんごだけは好評です(^^)

rblog-20180922034532-03.jpg
singという映画が最近のマイブームでラストが近くなるとノリノリで踊るOctくんです(^^)
スティービィーワンダー、テイラースイフト、エルトンジョン、スカーレットヨハンソンなどノリノリの曲が多く、洋楽が大好きなイタポメもこの映画はハマりました!
ネズミのマイクのMyWay!ゴリアのジョニーのI am still standing!目の前でピアノ弾かれてそれ歌われたらキャーって感じですw
洋楽好きな方!是非見てみてー(*´꒳`*)

ちなみにOctくんはロッドスチュワートが好きで聴かせると踊ったりウトウトしたりw
Mayさんはハードロック好きでレッチリ、ガンズなんかでノリノリになります(^^)
最近はもっとうるさいのにしてー!とリクエストが。うるさいのって。頭振る位のやつかな?苦笑

rblog-20180922034532-04.jpg
自称 消防士のMayさんはダンボール消防車に乗り込み、singを見てましたw
見るか遊ぶかどっちかにしたらー?笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月22日 05時23分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[May・Oct・Decの育児日記] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
匿名希望@ Re:ご報告(05/16) 陰ながらほほえましく読んでいました。 大…

バックナンバー

サイド自由欄

NPO法人 Babyぽけっと
http://www.babypocket.net/

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.