075353 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いたろの川

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 3, 2005
XML
カテゴリ:おでかけ
今日は通称「長銀フレンドパーク」(長銀公園の友達って意味 笑)
のお友達と横須賀にあるソレイユの丘に行ってきました。
4月からばらばらの幼稚園になってしまったりして、
夏休みでもないとなかなか集まれなくなってしまって悲しいです。

そんな中、朝から、「暇?」「暇だし~ 泣」などと会話も弾んで(?)
急遽集まった3組での遠征です~ レッツラゴー!


園内
広い園内



お目当てはじゃぶじゃぶ池!
言葉の通りジャブジャブ遊んでいいひろーい池です。
家でやるプールは水道代も気になるしね(汗)
ここならどうぞご自由に~って感じ。
いいな~子供って。めっちゃ楽しそうでした♪

じゃぶじゃぶ池
じゃぶじゃぶ池

はるくんと
ここで浮き輪はいるのか??Tシャツ着たままのわが子(爆)

浮かぶ
気持ち良さそう(笑)

ここには、すべり台などの遊具がある広場や牧場、
ゴーカートやカヌーやボートに乗れる大きな池など、他にも
見所はたくさんありますよ!(お金かかる物も多いので注意)
そうそう、大人400円で温泉施設も併設されてます♪
夕日も綺麗だそうですよ~

リロ
リロ?

はるくん2



難点は、入場は無料だけど、駐車場が1日1000円かかることかな。
せめて平日はもっと安くなればいいのに・・・
それと、食べ物持込禁止、って、そりゃ無理です(苦笑)
子連れには厳しいですよね~?小さい子だっているし。

あと、日影が少なすぎます(苦笑)
これじゃ、せっかくのじゃぶじゃぶ池も、親が辛すぎ(涙)

それ以外は雰囲気もバッチリ、トイレもいっぱい、
じゃぶじゃぶ池そばには更衣室、シャワーもあるし、
小さい子でも充分楽しめますよ~♪


明日から短期スイミングが始まります。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 17, 2006 12:39:46 PM
コメント(6) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

いたろハロハロ

いたろハロハロ

Freepage List

Comments

hottans@ Re:お疲れ??(12/11) あれれ?以前書いたコメントがきちんと投…
hottans@ Re:出産祝い?(11/10) ののたん、めっちゃおされぇ~!かわいい…
hottans@ Re:禁断の・・・・?(10/27) すごいお買い得だったじゃないの~!だか…
いたろハロハロ@ Re[1]:禁断の・・・・?(10/27) じゃんぼのベビマとサインでHappyコミュニ…
いたろハロハロ@ Re[1]:禁断の・・・・?(10/27) chibi703さん フリマって、私も昔は雑…

Favorite Blog

お取り寄せFAN taka_mikiさん
わたしの大好きなもの ぽちママ8262さん
なんとなく、おいし… chiamama9さん
mimiの徒然日記 ミミママ55さん
佳奈と裕太のすくす… kanamama4573さん

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X