075187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いたろの川

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 7, 2006
XML
カテゴリ:子育て
どうも、どうも、遅くなりましたが
あけましておめでとうございますー。

今年もよろしくお願いします。

お正月、何をしてたかと申しますと、
車をパパの通勤に使われてしまい、
プチ引きこもりの元日と2日。(だって寒かったんだもん)
3日はいーたんリクエストで、ムシキング三昧。

4日から昨日までは私の実家に帰省して、
地元の友達と3日間遊び三昧。

今日、7日は七草粥の日とのことで、
元旦に引き続き、パパの実家で夕飯をご馳走になってきました。

パパの実家とはあまり付き合いがないかったのですが(汗)、
どうゆうわけだか最近頻繁に夕飯を誘っていただくので
気は使いますが助かります。
妊婦の今、何が嫌って、夕飯をつくるのが嫌でたまりませーん。
食べるのはぜんぜん平気なのにな。



実家に帰省中に、お友達と元町イナフ(子供服)の初売りへ。
久々の買い物、弾けました。

DD


飽きたとか、なんだかんだ言っても、結局はデニム&ダンガリーばっかり(苦笑)

定価だと1万7千円のシンサレートのジャケットと、
長袖のトップスと合わせて、セール価格で3点で2万円ちょっと。
これを安いとみるか、高いとみるか(汗)

このジャケット、元からしわ加工がされていて、
しわくちゃなんだけど、それを見たパパが、
こんなにしわになっちゃってるよ!って・・・
・・・そういう加工ですから・・・
しかも、とても本当の値段なんて言えませんから・・・(笑)


我が家はそんな年明けでした。

10日からいーたんも幼稚園です。
やっと普通の生活に戻るはず・・・だったのですが、
明日からパソコンが旅に出ます(涙)

以前も日記で書いたこともありますが、
たまにお友達の会社の事務のお手伝いをさせていただいています。
自宅でもお手伝いできるように、私のPCをちょっとお仕事仕様に
変えてもらうために数日間預けることになりました。
なかなか外で働きづらい環境にある私には在宅はありがたーいお話です。

そんなわけで、またしばらく更新ができなくなりますが、
忘れないでねー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 17, 2006 12:24:22 PM
コメント(4) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

いたろハロハロ

いたろハロハロ

Freepage List

Comments

hottans@ Re:お疲れ??(12/11) あれれ?以前書いたコメントがきちんと投…
hottans@ Re:出産祝い?(11/10) ののたん、めっちゃおされぇ~!かわいい…
hottans@ Re:禁断の・・・・?(10/27) すごいお買い得だったじゃないの~!だか…
いたろハロハロ@ Re[1]:禁断の・・・・?(10/27) じゃんぼのベビマとサインでHappyコミュニ…
いたろハロハロ@ Re[1]:禁断の・・・・?(10/27) chibi703さん フリマって、私も昔は雑…

Favorite Blog

お取り寄せFAN taka_mikiさん
わたしの大好きなもの ぽちママ8262さん
なんとなく、おいし… chiamama9さん
mimiの徒然日記 ミミママ55さん
佳奈と裕太のすくす… kanamama4573さん

Category

Archives

September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X