075193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いたろの川

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 7, 2006
XML
カテゴリ:幼稚園

5月1日はよみうりランドへ、幼稚園の遠足でした。

太りすぎた(!)この妊婦の体に、片道2時間弱の観光バスの旅は
きついかと思ったけど、意外にも座席間が広く、問題なくてよかった!
お行儀悪く、通路に足を投げ出させてもらったけど(苦笑)


8時20分から順番に出発していくバス、なんと24台!?
すごいでしょ(汗)

現地には10時過ぎには着きました。

解散までに少々時間かかったり、後から来る別のバスの友達を
待ったり、結局11時ぐらいから行動開始!


遠足

 

それにしても、ほかの幼稚園からもきていたし、
なにより我が幼稚園だけでもものすごい人数なので
子供の乗り物は大混雑・・・・うへー。


遠足2

しかも、この日の気温最高28度とか?
ヘロヘロですぅ。

お昼ご飯をみんなで食べて、
あの、もう13時ですけど?
まだ、乗り物3個しか乗ってないのに・・・(苦笑)
慌ててもう3個乗って、14時の集合時間ギリギリ!

なんとも慌しい・・・・・(悲)

ものすごく微妙な感じの遠足(?)でした・・・

 

子供の乗れる乗り物がすごく限られている中、
一番いーたんが食いついたのが

「恐怖の館」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えっ?

私の方が怖いんですけど・・・(苦笑)

入り口のロウ人形やらを見て、怖いと思わないのですか、あなたは??

何度止めても入りたそうにしているので、
入り口のお兄さんに聞いたら、1分ぐらいで出てこれるとのこと。

ならばレッツチャレンジ♪

中が暗すぎて、どんな顔していたのか確認できないのが残念!

結構ビビッてたはず(笑)

でも、「ママを守って!」なんておだてたら、すっかりヒーローになりきって
守ってくれました(笑)

幼稚園の作品展で、毎年ちゃっちいお化け屋敷が出るんですよね。
それに入れる子が少ない中、いーたんは入れたので、
すごいねぇってみんなに言われてから、すっかりいい気になってるみたい。
でも、遊園地の「恐怖の館」は、幼稚園のお化け屋敷とは
恐怖のレベルが違うのだよ、いーたん(爆)

でも、なかなか度胸あるじゃん。
男らしく育ってくれたまえ。

 

帰りのバス、去年の年少さんのときは
子供たちは爆睡でした。

今年もさぞかし疲れて・・・?と思ったら、ほとんどの子が
寝ないでドラえもんのビデオ見入ってました。


すごー。元気よねぇ。
親のほうがぐったりだったよ。

 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2006 10:24:24 PM
コメント(6) | コメントを書く
[幼稚園] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

いたろハロハロ

いたろハロハロ

Freepage List

Comments

hottans@ Re:お疲れ??(12/11) あれれ?以前書いたコメントがきちんと投…
hottans@ Re:出産祝い?(11/10) ののたん、めっちゃおされぇ~!かわいい…
hottans@ Re:禁断の・・・・?(10/27) すごいお買い得だったじゃないの~!だか…
いたろハロハロ@ Re[1]:禁断の・・・・?(10/27) じゃんぼのベビマとサインでHappyコミュニ…
いたろハロハロ@ Re[1]:禁断の・・・・?(10/27) chibi703さん フリマって、私も昔は雑…

Favorite Blog

お取り寄せFAN taka_mikiさん
わたしの大好きなもの ぽちママ8262さん
なんとなく、おいし… chiamama9さん
mimiの徒然日記 ミミママ55さん
佳奈と裕太のすくす… kanamama4573さん

Category

Archives

September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X