074351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いたろの川

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 5, 2007
XML
カテゴリ:おでかけ
ちょっと前だけど、7月28日の巨人-広島戦に行ってきました~

毎年、何枚か年間予約シートのチケットをいただけるので。
子連れが面倒で、しばらくスルーしていたんだけど。
なぜだか今年は思い切ってみました(笑)


昔は熱狂的な巨人ファンのパパ。(今は?)


思い起こせば、パパとまだ付き合う前のこと。

私の仲良しの先輩っていうか、上司?がお鮨をご馳走してくれるというので、
私と、パパと3人で食べに行った時、お店に設置してあったテレビで、
巨人戦が放映されていた。

パパが食べながらチラチラとテレビを見ていたので、
「そんなに巨人好きなんだ~?私はぜんぜん野球に興味なくって」

と、これから付き合いたいという野望があったにもかかわらず、
正直に興味がないと宣言しておいた私(苦笑)


その帰り、気を利かせた先輩が私とパパを2人で帰らせてくれたの。

パパの車で家まで送ってもらって、帰り際、
「あのさ、よかったら、これ一緒に行かない?」と誘われたのが、東京ドーム巨人戦・・・


「行きたい!」(←即答)


ついさっき興味がないといった私をよく誘った!!!

そして、私も興味がないと言ったその口で、行きたいとはよく言った!!!

つか、タイミングよすぎ!
おすし屋さんで私が「興味ない~」って言ったとき、実は誘おうと思って
チケットもっていたなんてね(苦笑)


そんなこんなで、無事に結ばれた私たち(笑)、東京ドームにはそれからはよく行ってました。
テレビで見るのと、現場に行くのはやっぱ違うので楽しいってわかったしね!



と、前置きが長くなりましたが~(笑)

いーたんは2回目?ののたん連れでは初のドームです。

まずは隣の遊園地で~
時間がないので乗り物一個だけ!と言って、いーたんが選んだのはコレ。

2007_0728_172442AA.JPG

空中散策自転車??

なんかもっと他にもいい乗り物があるでしょうに(笑)


ののたんにはコレ。


2007_0728_173516AA.JPG

お金入れる前は大興奮~♪



2007_0728_173648AA.JPG

動き出したらこの通り(苦笑)
怖いって、いーたんに抱きついちゃった(笑)(やらせじゃないのよ)



ドーム到着。

入り口でフェイスペインティング(300円)をやっていたので、いーたんもトライ!

2007_0728_182936AA.JPG




遠い目・・・応援する気あんのか!?

2007_0728_184733AA.JPG



座席は二つ、いーたんとののたんは膝の上なので狭いことこの上ない(汗)
親がつらいので、ドーム内散策へ。

東京ドームにキッズルームがあるって初めて知りました!
すごく狭いけど・・・

ちょうどジャビ子ちゃん(着ぐるみ)がいました。

特に、興味もない様子で遊びだすののたん。
一緒に写真撮ってもらおうとしたら超ビビッて泣いてました(笑)

着ぐるみ嫌いのいーたんは、なぜか逆に絶好調で、
ジャビ子ちゃんにべったり~。めずらしい!


最終回まで応援するも、負け試合~
うちが行くといつも負けるんだな(悔)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 5, 2007 12:35:15 PM
コメント(2) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

いたろハロハロ

いたろハロハロ

Freepage List

Comments

hottans@ Re:お疲れ??(12/11) あれれ?以前書いたコメントがきちんと投…
hottans@ Re:出産祝い?(11/10) ののたん、めっちゃおされぇ~!かわいい…
hottans@ Re:禁断の・・・・?(10/27) すごいお買い得だったじゃないの~!だか…
いたろハロハロ@ Re[1]:禁断の・・・・?(10/27) じゃんぼのベビマとサインでHappyコミュニ…
いたろハロハロ@ Re[1]:禁断の・・・・?(10/27) chibi703さん フリマって、私も昔は雑…

Favorite Blog

お取り寄せFAN taka_mikiさん
わたしの大好きなもの ぽちママ8262さん
なんとなく、おいし… chiamama9さん
mimiの徒然日記 ミミママ55さん
佳奈と裕太のすくす… kanamama4573さん

Category

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X