074347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いたろの川

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 6, 2007
XML
カテゴリ:おでかけ
12月7日がパパのお誕生日なので、久々のTDSへ!

2007_1206_100116AA.JPG


7日は金曜で混みそうだったから、わざわざ6日(木)に有給までとって準備万端。
私の誕生日は2年連続、家でサンマ食べただけなのに・・・・なぜだ・・・


平日、しかも木曜日のシーはとても空いてました~
ショーの時だけはどこからか人が沸いてくるけれど、
乗り物はどれもほとんど待ち時間なし!


ショー編


ミート&スマイル


すごく短いショーなんだけど、キャラクターが目の前で踊ってくれます~
とってもおすすめ!
この距離感はランドでは絶対ありえないよなぁ。



2007_1206_131843AA.JPG
ののたん、待望のミニーちゃんと対面!

どんな顔してたのかな~?
私も目の前のミニーちゃんに興奮してて見てなかった・・・・(笑)

立ち見の最前列をキープできたので、いろんなキャラクターに
グリグリしてもらえたよー♪


レジェンド・オブ・ミシカ

2007_1206_144333AA.JPG


本当に壮大なショーで見ごたえたっぷり!

すごい人で最前列になれなかったけど、いーたんはキッズエリアで
ゆったりまったり鑑賞してました。


2007_1206_144415AA.JPG

親と離れられる子はキッズエリアで見れます。
たくさんのキャストがエリアを取り囲んでいるから安心かな。
開演までの待ち時間もお兄さんが遊んでくれてました。
トイレも言えば連れて行ってくれるんだって。
至れりつくせり。

ののたんは、大音響の中、パパ抱っこでお昼寝。




2007_1206_152652AA.JPG

サンタさんとダッフィーちゃん。

一緒に写真が撮れるというので行ってみたら、90分待ちの大行列でした(汗)
休日は3時間待ちだって~~~~!?
仕方ないので、遠くからパチリで我慢。

そこでいーたん、ダッフィーちゃんにひとめぼれ(笑)


3800円もするダッフィーちゃんのぬいぐるみ買わされたよ!
男だろ~?(笑)





2007_1206_153015AA.JPG

プルートとデイジーちゃんに遭遇!
シーはどこでも子供が少ないので、キャラクターから寄って来てくれるよ~



2007_1206_152855AA.JPG


そういや、いーたんは、着ぐるみ見ても嫌がらなくなったなぁ。
よく嫌がって泣いてたけど(笑)


ののたんはこのときまだお昼寝中でした・・・・せっかくのチャンスだったのに~(涙)



夜のショーはタイミングが合わず見れなかったけど、
クリスマスのキャンドルライトのショーは見たかったのになぁ。残念。

遠くから眺めただけでもきれいでした☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 14, 2007 11:37:31 AM
コメント(2) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

いたろハロハロ

いたろハロハロ

Freepage List

Comments

hottans@ Re:お疲れ??(12/11) あれれ?以前書いたコメントがきちんと投…
hottans@ Re:出産祝い?(11/10) ののたん、めっちゃおされぇ~!かわいい…
hottans@ Re:禁断の・・・・?(10/27) すごいお買い得だったじゃないの~!だか…
いたろハロハロ@ Re[1]:禁断の・・・・?(10/27) じゃんぼのベビマとサインでHappyコミュニ…
いたろハロハロ@ Re[1]:禁断の・・・・?(10/27) chibi703さん フリマって、私も昔は雑…

Favorite Blog

お取り寄せFAN taka_mikiさん
わたしの大好きなもの ぽちママ8262さん
なんとなく、おいし… chiamama9さん
mimiの徒然日記 ミミママ55さん
佳奈と裕太のすくす… kanamama4573さん

Category

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X