074344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いたろの川

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 19, 2008
XML
カテゴリ:おでかけ
いーたんの幼稚園が5連休で、パパの平日休みと一日重なったので
箱根へ行ってきました!


いろいろリサーチしたけど、やっぱり乳幼児連れで気兼ねなく入れて、
遊べるところはユネッサンぐらい。
ユネッサンなら、水遊びパンツ+水着着用で赤ちゃんもOKなんです!

しかも、普通のクアハウスや日帰り入浴施設だと、裸だから男女別だし、
それならわざわざ箱根まで行く意味ないしね~


P1010058.JPG

ということで、ユネッサンに到着~
まだすごい雪が残ってました!

うちから2時間。近い近い!
下手に横浜へ向かうより近いかも・・・


パパ、痛恨のデジカメ忘れのため、携帯画像で・・・(怒)




バイキングのランチつきなので、まずは腹ごしらえ。



a.jpg

チョコレートフォンデュ♪
一度食べてみたかったのよね~♪




c.jpg

でた!!!!!!!
プロレスラーかっっ!



でもチョコ大好き!のはずの子供たちには不評・・・意味分からん。
具が良くなかったね、具が。イチゴぐらい用意しろーー


せっかくのバイキングだったのに、まずいし
一家揃って胃腸の調子が悪く、ほとんど食べずに終了~

こんな体調で温泉来るか?普通・・・(汗)



d.jpg

食欲なくても元気はあってよ!

さ、さ、気を取り直して出発~

いーたんが3歳の頃、ママ友達と4家族でここへ泊まりがけで
遊びに来たこと、いーたんはまったく覚えていないんだって~



平日だから空き空き~わはは楽しい~♪

何がいいって、ののたんが、すごく喜んでるのに、
ちょっと雰囲気に圧倒されているのか、ぺったりくっついて離れない!
いや~ あっちこっちウロウロされるよりよっぽどいいね!

抱っこ、抱っこ~って、この、ちょっとおとなしめなののたんがたまらん♪
いつもこんなだったらな~




ドクターフィッシュも初体験!

くぅぅぅーーーーきもい(笑)

いーたんは堪えきれなくてすぐ足上げちゃった!
意外にも、恐がると思っていたののたんが足を入れたがる。

でもね~、やっぱり寄って来ないのよ、ののたんには。
たまーに、ちょんちょん来るぐらい。
老廃物がない証拠ね~

私になんかうじょうじょ寄って来るのに!
特にパパの「かかと」が大人気でした(爆)


チョコレート風呂は匂いはたしかにチョコだったけど、
パンフレットのようにドロドロしてなくて、ただの薄い泥水みたいな感じ。
期待はずれ~


ののたんは、大きなプールでとにかく手を離してくれと。
沈むよ?いいの?

ブクブクブク・・・・・・・・・・・・救出!

なんとこれが楽しいらしく、パパとママの間で水中渡しっこ。
ベビースイミングでこんなのありそう~?

ブファ!グホッ!となりながら喜んでました・・・ドMだね・・・・


こんな調子でバーデゾーンと温泉ゾーンを5時間も遊びつくしました!


つか、寒い!まじで寒い!半端ないです。
プールからプール、露天から露天、移動する度、ブルブルブル~~~(震)
濡れた水着に冷たい空気が突き刺さる~~~~
わざわざ、風邪引きに行くようなもんだわ。

友人のお母さんがここで遊んだ帰りの車で熱が出た、と言っていたけど、
まさにそうなってもおかしくない、この寒さ(汗)

この寒さで子連れで5時間もいられた我が家は根性ありありかも(笑)




そろそろ帰ろうかな~と最後のコーヒー風呂に浸かっていた時のこと、
若い女の子3人組が、私を見るなり「きゃ~♪」と手を振ってきて。


・・・・??

まったく分からないけど、確かにどこかで見たような・・・?
こんな若い子なんて、無印でバイトしてた頃の友達かなぁ???


分からなかったけど、私もつられて、分かったように「ああ~~~~!!」と
言ってしまった・・・・・しまった・・・誰?誰なの・・・・・(滝汗)


「きゃ~♪○○ちゃ~~~~~ん♪」 ←いーたんの名前


いーたん?


おおーーーーーーーーーーーーーー!!!!


ジャージ着てないとわからないよ、先生(笑)


なんと幼稚園の先生でした(笑)

生徒が700人もいるマンモス校で、先生だけでも20人以上いるので、
よほど関係のある先生しか私は名前も分からないのだけど。


いーたんは幼稚園では有名人(問題児ともいう)なのでね、
700人もいても、いーたんを知らない先生はいないのですよ・・・(涙)

にしても、私の顔まで良く分かるよな~ いーたんの親だから?
いーたんそこまで問題児??

すごいね、先生って。


いーたんが休みってことは、先生も5連休だもんね~
すっごいキラッキラのつめになってました!

普段はできないもんね(笑)


いーたんはキャ~キャ~言われてちょっと恥ずかしそう(笑)

この日は泊まりだそうです。ごゆっくり~♪


サプライズもあり、ほんとに楽しい一日♪

ののたんは、着替える頃からグズグズしだして、
車に乗って、おしゃぶりくわえたら1秒で即寝(笑)

そりゃそうだ。でも、すごい喜んでいたしよかった!

いーたんもめずらしく、ここ何日も楽しかった楽しかったと思い出してます。

しかも、我が家、その後誰も熱も鼻水も出してません!やった!!勝った♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 20, 2008 03:33:10 AM
コメント(8) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

いたろハロハロ

いたろハロハロ

Freepage List

Comments

hottans@ Re:お疲れ??(12/11) あれれ?以前書いたコメントがきちんと投…
hottans@ Re:出産祝い?(11/10) ののたん、めっちゃおされぇ~!かわいい…
hottans@ Re:禁断の・・・・?(10/27) すごいお買い得だったじゃないの~!だか…
いたろハロハロ@ Re[1]:禁断の・・・・?(10/27) じゃんぼのベビマとサインでHappyコミュニ…
いたろハロハロ@ Re[1]:禁断の・・・・?(10/27) chibi703さん フリマって、私も昔は雑…

Favorite Blog

お取り寄せFAN taka_mikiさん
わたしの大好きなもの ぽちママ8262さん
なんとなく、おいし… chiamama9さん
mimiの徒然日記 ミミママ55さん
佳奈と裕太のすくす… kanamama4573さん

Category

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X