074352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いたろの川

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 25, 2008
XML
カテゴリ:おでかけ
DSCN1383.JPG

ののたんが大好きなワンワンに会いに「NHKスタジオパーク」へ行ってきました!


そもそも、この日、有明コロシアムでケーブルTVフェスタ、みたいな催し物があり、
ワンワンショー、パワーパフガールズショー、ポケモンショーと、
なにやら我が家の子たちが大好きなショーが目白押し!

これは絶対行かなきゃと数日前から考えていたんだけど、
前日の夜になって、ワンワンショーへの参加は事前抽選だったと知り・・・(愕然)

なんだよーーーーーー!!!


もうがっかり~(涙)


ワンワンに会いたかったのにぃ~(←私が)



あきらめきれず、前々から気になっていた、NHKスタジオパークへ予定変更!
いーたんの頃からだから、かれこれ5~6年、ワンワンに会いに行きたかったの~

調べたら、この日はちょうどワンワンの日(感涙)
(スプーの日もあります)


車で渋谷なんて、パパからは大ブーイングだったけど、
少年野球も雨で中止の今日しか、チャンスはなし!行くぞーー!!!



ショーの始まる20分前に到着したので、最前列をキープ!
何が始まるのか分からないののたんは、出てはいけない線を超え、
ステージ前をウロチョロウロチョロ・・・
時折、待ちわびる観客に向かって笑顔まで・・・・(爆)

あ~はずかし、はずかし(汗)





ショーと言っても、メインは観客との記念撮影会。


DSCN1391-1.JPG

いいな~私も撮りたかったな~(笑)


全員と写真撮影が終わった後は、お決まりのぐるぐるドッカーン♪

客席から出てはいけないのが残念だったけど、
お得意のぐるぐるドッカーンをワンワンと踊ってるののたんを見られて幸せ~♪


パパは・・・

「このために、渋谷かよ・・・・・」


いいんですぅ!!!!!




スタジオパークはこれだけじゃないんです。

他にも興味深げ~な体験ができます~


「中村トオルがいるよ!」

まじで!?

パパに言われて、公開放送のスタジオを覗くと、そこには・・・・・


渡辺徹・・・・・





ビビル大木もいた~




DSC06634.JPG

アフレコ体験中~

いーたんと私の二人で挑戦!
声が外にいる人たちに公開されちゃうのよねぇ(恥)

いーたんは、練習ですでにビビリまくり(苦笑)

「やらない!」「絶対やらない!」

本番です~で始まったら、ちゃんとやるから、そういうとこ好きよ(笑)

いや~楽しい♪楽しい♪(←私が)






DSC06637.JPG

アナウンサー体験。本番さながらに、原稿を読みます。

TVのニュース番組そのままに、3・2・1・キューでモニターにタイトルバックが流れ、
画面が切り替わると、いーたんが映ってるよ~(笑)

DSC06638.JPG

「こんにちは、ニュースの時間です」



ちょーウケる(笑笑笑)


これも、最初は拒否されたから、DS2時間をえさにつりました(笑)
ここまで来て、体験しないなんてもったいない!



ええ、そうです、本当は私もやりたかった(爆)
でも、順番待ちのお客さんが見てるから、これは相当恥ずかしい・・・
いーたん、よくやったな~(笑)


つーか、基本目立ちたがり親子なので(爆)



DSC06625.JPG

ハイビジョンで映し出される自分にご満悦(笑)


DSC06624.JPG

こちらも(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 25, 2008 01:01:29 PM
コメント(4) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

いたろハロハロ

いたろハロハロ

Freepage List

Comments

hottans@ Re:お疲れ??(12/11) あれれ?以前書いたコメントがきちんと投…
hottans@ Re:出産祝い?(11/10) ののたん、めっちゃおされぇ~!かわいい…
hottans@ Re:禁断の・・・・?(10/27) すごいお買い得だったじゃないの~!だか…
いたろハロハロ@ Re[1]:禁断の・・・・?(10/27) じゃんぼのベビマとサインでHappyコミュニ…
いたろハロハロ@ Re[1]:禁断の・・・・?(10/27) chibi703さん フリマって、私も昔は雑…

Favorite Blog

お取り寄せFAN taka_mikiさん
わたしの大好きなもの ぽちママ8262さん
なんとなく、おいし… chiamama9さん
mimiの徒然日記 ミミママ55さん
佳奈と裕太のすくす… kanamama4573さん

Category

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X