074350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いたろの川

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 11, 2008
XML
カテゴリ:おでかけ
考えてみたら、ののたんが生まれてから、初の家族旅行です~

9月最後の金曜日。学校サボりです(苦笑)
パパのお休みに合わせるから、仕方ないねぇ。




いざ!!





DSC07197.JPG

・・・・何も見えないんですけど(汗)


箱根の山は濃霧でした・・・・



「雲の中だ~~~~!!」 by いーたん


ほんとに、雲の中!すごい風で乱気流に巻き込まれた感じ!

ラピュタみたい~~~!!!!




DSC07206.JPG
景勝で有名な「伊豆スカイライン」にて。

たしかに・・・・これはこれでなかなか面白かった(笑)←不謹慎


ぎゃ~ぎゃ~騒ぎながら、滅多にない濃霧を楽しみました(?)





下界に下りたら、さっきの濃霧は嘘のように、普通の曇り空で、時折晴れ間も!

山って・・・・あなどれないね。



昼ごはんを食べに修善寺へ。



DSC07215.JPG

独鈷の湯にて、足湯・・・・・ってめっちゃ熱いやん!!!
早々にリタイヤ・・・・


DSC07238.JPG

お散歩したり、おそば食べたり、射的やったり。


のんびり~いいね~♪



今回は、宿でのんびりしよう!がコンセプトのため、
2時半には伊豆長岡の旅館に到着~


が、子供たちがのんびりしてくれるはずもなく・・・・


DSC07279.JPG
みんなでパターゴルフ。
だ~れもいないから好き勝手できてグー!



DSC07282.JPG

ぴょんぴょん?


カエル~~~~~~!?


しばし、カエルを捕まえて遊ぶ。
嫌がるののたんがたまらんのぉ♪



DSCN1807.JPG

部屋食でした~!
気兼ねなくって最高!ビールも最高!温泉も最高!


いーたんがとにかく喜んで、温泉に何度も入ったり、
何日ここに泊まれるのかとしつこく聞いたり、
これからもずっと学校行かないでここでみんなで遊んで暮らしたいそうです。
うん、ママもそうしたい(笑)


お布団まで敷いてもらって極楽だもんねぇ。

泉ピン子のダイエットの番組を見て、決意を新たにした、伊豆の夜。





翌日は、子供たちお待ちかねの「修善寺サイクルセンター」へ!


すごくショボイけど、気にしない、気にしない(笑)


実は、前日にもここへ寄ってました。
金曜だし、ガラガラかもね~って話はしてたけど、
朝10時に到着、何百台の広い駐車場にお客さんの車らしいのは・・・・0台!

従業員の車らしいのは2,3台止まってたけど。


うちだけで貸切ってか~(笑)
セレブじゃん~(笑)


でも、強風で、少ない乗り物の半分は止まってました。
貸切も魅力的だけど、これじゃつまらなすぎる~


ってことで、翌日の土曜に出直してきたわけです。

さて、同じく朝の10時すぎ、今日は駐車場に車は・・・・


おおお!!!!今日は停まってるじゃん!!!!!
・・・・・・・30台ぐらい(爆)



そんなサイクルセンターですが、小さい子連れにはぴったり~!
いーたんも、ののたんもそりゃあ喜んでました!


DSC07294.JPG

サイクルセンターだけあって、ほとんどの乗り物がペダルを漕ぐ仕組みになっていて、
ダイエットにも最適(笑)


DSC07298.JPG

ののたん、念願の補助つき自転車に乗り放題です!!

どんなに喜ぶかしら~と楽しみにしていたんだけど、
上手に漕げないからイライライラモード。

乗り捨ててアスレチックで遊び始めちゃいました・・・
なんでよ~練習せんかい!!!


ののたんの自転車、まだ買うのはやめよ~っと(怒)




DSC07302.JPG

そんなののたん、別売りの「えさ」を買って、足漕ぎボートに乗ると、
鯉やカモにえさをあげられるのにすっかりはまってしまい、
もっと~!もっと~!(泣)

カモがすごい勢いでボートについて来て、
勢い余ってののたんは指まで食べられてました(笑)

こういうのは、恐くないらしい。


なのに!!!


お決まりのメリーゴーランド、2歳前のTDLでは嫌がってたけど、
まさか今回はなぁ??と思ったら、

「いや~いや~あっち~かえりゅ~かえりゅ~(帰る)」(泣)

ええ??こんなちんけなメリーゴーランドで???


「お馬さんよ~パカパカするよ~ママといっしょに乗ろう!」

「いやぁ~」(泣)


うそだろ、おい・・・・


DSC07288.JPG

仕方なく、馬ではなく、動かない馬車で(苦笑)

見よ、この表情。
固まってます・・・・・・(笑)



でも、地上から高い場所に線路があって、その上を足漕ぎで進む乗り物とか、
そういうのは平気なのよ~?



DSCN1833.JPG

ま、いっか(笑)


なぜか突然ピースが出来るようになりました~



終わりよければ、すべてよし♪





DSC07310.JPG

帰り道の伊豆スカイライン。
濃霧の向こうはこんな景色だったのね~

同じ道とは思えないわ!
リベンジできました(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 11, 2008 03:50:11 PM
コメント(2) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

いたろハロハロ

いたろハロハロ

Freepage List

Comments

hottans@ Re:お疲れ??(12/11) あれれ?以前書いたコメントがきちんと投…
hottans@ Re:出産祝い?(11/10) ののたん、めっちゃおされぇ~!かわいい…
hottans@ Re:禁断の・・・・?(10/27) すごいお買い得だったじゃないの~!だか…
いたろハロハロ@ Re[1]:禁断の・・・・?(10/27) じゃんぼのベビマとサインでHappyコミュニ…
いたろハロハロ@ Re[1]:禁断の・・・・?(10/27) chibi703さん フリマって、私も昔は雑…

Favorite Blog

お取り寄せFAN taka_mikiさん
わたしの大好きなもの ぽちママ8262さん
なんとなく、おいし… chiamama9さん
mimiの徒然日記 ミミママ55さん
佳奈と裕太のすくす… kanamama4573さん

Category

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X