147016 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本箱庭心理セラピスト養成&感性を磨くおとなの遠足♪

日本箱庭心理セラピスト養成&感性を磨くおとなの遠足♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

旅かん

旅かん

Recent Posts

Category

Comments

旅カウンセラー@ 青春だね~ そうそう!こあらちゃんが帰ってから、よ…
こあら@ Re:Yes,I love The Checkers! 喜んで頂けて良かったです! ひとりじゃい…
旅カウンセラー@ Kちゃん 波の音を聞きながら眠ることができるなん…
Kです!@ Re:海は広いな大きいな~♪ 写真喜んで頂けたようで、良かったです!…
旅カウンセラー@ EMISUIさんへ ありがとう~。なんか気がついたら・・・…

Favorite Blog

オンリーワンな女たち 【only1.be】ブロガーズさん
降っテモ晴れテモ ruru0222さん
わたしのブログ ポリーの家さん
MAYAJUNE-Style、キ… mayajuneさん
おとなの遠足♪ カピバラですさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.09.29
XML

シーズン開催のココロ美フリマ。揺れるハート

昨日第三回秋バージョンを開催いたしました。


テーマは「ハートチャクラ全開レディ☆」


パーソナルスタイリストそらさんと始めた企画「ココロ美」は

ファッション(外面)とこころ(内面)の両方からアプローチして

魅力とワクワクを発見する場としてスタートしました揺れるハート


外面アプローチとして、まず一番の環境を変える手立てとしてはファッション星

でも、いきなり今までと違う路線のお洋服の買い物って、

ハードルが高いですよね?

じゃあ、自分たちでフリマを開催してお気軽に変身を楽しんでいただこうよ、と。電球


そうそう、時々生徒さんから「なぜにフリマ?」と聞かれますが

こういう訳なんですぅ。。。あせあせ


おかげさまで、毎回魅力的な出展者様&ご参加いただく皆様に恵まれ

ふたを開けてみると、過去最高のご参加人数でした!! びっくり


皆様からのアンケートで嬉しかったのが

「とてもアットホームな楽しいイベントでした。」

「出展されてる者さんの雰囲気がとても暖かく何よりそれが一番よかった」

「フレンドリーな空間がよかった」というご意見を多数いただいたこと。 星


こちらにもご報告

ココロ美ブログ


カリテスのmioさんまじゅさん

そらさんたちのコーディネイト人気はもちろん、

 

P9270014.JPG

明希さんのタロットや、メリカさんのオーラソーマはもちろん、

P9270008.JPG

 

そして
箱庭インターン生による箱庭などの体験ブースも大人気で でした。

(ゆうちゃん、みゆみゆさん、みよこさん、あきちゃん、お疲れさま~グッド手書きハート

P9270006.JPG


まじゅさん、当日のレイアウトやご助力、本当にありがとうございました。 ぽっ

お手伝いいただいたmidoriさん、まつっしー、 ウィンク

ありがとうございましたるんるん


次回ココロ美フリマ冬バージョン開催は12月7日(日)です。

お楽しみに~~指でOK

 

箱庭ブースについての詳細は、後日!!

連係プレーがすばらしい、一体感のある4人でした。ウィンク手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.30 00:16:57
コメント(0) | コメントを書く
[ココロ美お知らせ&ご報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.