147047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本箱庭心理セラピスト養成&感性を磨くおとなの遠足♪

日本箱庭心理セラピスト養成&感性を磨くおとなの遠足♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

旅かん

旅かん

Recent Posts

Category

Comments

旅カウンセラー@ 青春だね~ そうそう!こあらちゃんが帰ってから、よ…
こあら@ Re:Yes,I love The Checkers! 喜んで頂けて良かったです! ひとりじゃい…
旅カウンセラー@ Kちゃん 波の音を聞きながら眠ることができるなん…
Kです!@ Re:海は広いな大きいな~♪ 写真喜んで頂けたようで、良かったです!…
旅カウンセラー@ EMISUIさんへ ありがとう~。なんか気がついたら・・・…

Favorite Blog

オンリーワンな女たち 【only1.be】ブロガーズさん
降っテモ晴れテモ ruru0222さん
わたしのブログ ポリーの家さん
MAYAJUNE-Style、キ… mayajuneさん
おとなの遠足♪ カピバラですさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.10.20
XML
テーマ:生き方上手(664)

昨日はにぎやかにカラー診断セミナーを行いました。




みよこさん講師の図。


いつものほんわか雰囲気もステキですが


講師をされているときは、ピリッとかっこいい~ グッド!



画像 028.jpg 

 

今日は私は、カメラマン。音譜カメラ音譜


皆さんの変身ぶりをじっくりと拝見しておりました。


それにしても、カラフルな診断ツールがいっぱい ラブラブ!


このあとすぐ、皆さん嬉し楽し、色のシャワーを浴びることになります。ラブラブ



真剣にチェックされております ↓



画像 025 (2).jpg 



しかし、布を当ててみると一目瞭然ですね。



皮膚を引き立てる色、


残念ながら疲れて見える色、


内面を引き出す色。。。。


でも今回のテーマは「頑張り過ぎない似合う色探し」 にひひ



基本的に似あう色を知った上で


自分が似合う色以外でも、好きなら取り入れちゃえっ!合格


それでもって、美しく取り入れる方法などを伺いました。



う~む、勉強になる。かお 



男性のファッションは女性よりもカラーバリエーションが少ない気がするので


難しそうでしたが、小物やマフラーなどから取り入れてみるといいそうです。



(ご参加いただいた皆さんの感想です。)



・今日はありがとうございました♪
驚きや新発見がたくさんあってとても楽しかったです(*^o^*)

・あたしの見た目は頼りになる感じではない系だと思うのですが、冬の色だとピリッとして見える。と言われて嬉し かったです♪これは活かさなくては!と思いました(^O^)

・メイクも教えて頂いたのでもっと遊べるようになりたいな。とおもいました☆

・皆さん合う季節のカラーを当てると、それだ~!みたいなピタッっとくる感じがしてステキでしたo(^-^)o

・一度にたくさんの色を見て頭がいっぱいいっぱいになりそうでした~。でもすっごく楽しかったです♪ありがとうございました(^O^)


・結構かゆいところに手が届いたかんじで良かったです。


・はじめに色に関する知識的なお話を聞いていたので、後の個人個人への診断を受け入れる体制にすっと入れました。

・一番に、色についての今まで感じていた違和感が解消された、という感じがあります。

 似合わないというのはどういうことなのか、ということ。


 その服から他のシチュエーションを連想してしまうということ(かっぽうぎ、床屋、などなどありましたが)は、今そ


 の服を着ている本人から目が外れてしまっていて、目を外してしまうのは、服と顔色とのミスマッチを感じている 


 からこその自然な流れなんだなっていう。

・楽しかったです(^^) イメージカラーのイベントもあるといいな!


・ほんっと楽しかったです。自分の好きな色が、自分に合ったシーズンだとわかって勇気が出てきました。


・いつも役立つ、行きたいイベントばかりで、ほんと楽しいです。


・色の洪水をいっぱい浴びて、とってもお腹が空きました。笑


 意外な色が自分を引き立てると知って、今後の参考にしたいと思います。


・なんだかこれから電車の中なんかで、人のファッションチェックをしてしまいそうですね。笑


・他の方々の似合う色、肌を明るく見せる色など、はっきりわかっておもしろかったです。



ご参加いただいた皆様、ありがとうございました~ ドキドキ


ファッションが変われば、行動範囲も変わります。ぜひ活かしてくださいね!!


そして、次回の旅ご参加の方々、ファッション楽しみにしていますよ~~。 ラブラブ!




あさの旅カウンセリングオフィス

 

ホームページ :http://asano-tabi.net/

 

Eメール : asano-tabi@nifty.com




箱庭セラピスト養成体験講座 新スケジュールをUPしました。



箱庭の世界へようこそ♪



 

携帯からはこちら

http://katy.jp/tabi/



旅行セラピー「おとなの遠足♪」11月UP☆



おとなの遠足♪へようこそ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.20 18:36:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.