026316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

一番星5510

一番星5510

Category

Freepage List

2004.11.17
XML
言わずもがな  一番星が働いているデイは立ち上げたばかり

やっと1年を迎えました


まあ詳細は このカテゴリー読んでもらえば
少しはわかると思いますが・・・


本当に ここの現場はすごいな  手を抜かないな
他の職場を少し知っている一番星は
いつも感心しとります


もちろん  その中の一人  感心するとともに
頑張って働いています
本当に疲れるのはたしか
とくに 心身がね



そんな中  福祉部門を子会社にするという話しが出てきました
実は なんとなくは聞いていましたが
この度は パートさんも含めて 皆さんのまえで喋られた
愚痴のようにね 所長しゃべっちゃたみたい


ボーナスも どうなるかわからない
もちろん 貰えるとおもいますが・・・ と話されたんです



ちょっと待った  ボーナスは反則です
一番星には もちろん皆さんも  
死活問題だー



デイは ちゃくちゃくと利益へと向かっているよー



頑張っているからだよー


定員の3分の2  多い日は ほぼ定員になってるよー


まだ足りないってー  どんな見通しやったの・・・






福祉部門 全体としては 赤やって 
それって  僕らのせいですか?





あー  転職も考えないかんかなー








今日は11月30日です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.30 10:16:34
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

ステンレスcooking 楽天母ちゃんさん
Haeckel's genealogi… 黒山羊さんたら読まずに食べたさん

Comments

 hikarinoizumi@ Re:俺って向いているのかな・・・(09/20) ディで知り合いヘルパーが車椅子の男性が…
 こもれびとんねる@ いちばんぼしさんがいるから 一番星さんの存在で、 その職場がすてき…
 木漏れ日トンネル@ 忙しそうですね。 職場にかりかりした人がいて、 疲れてい…
 sora@ こんにちは 遊んでたわけじゃないのに、 きびしい司…
 *.(*′艸`).*@ (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。) ハジメマシテ(●´∀`) 福祉の仕事って…

© Rakuten Group, Inc.
X