042673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   あなたと一緒!「楽しい♪楽しい♪」

   あなたと一緒!「楽しい♪楽しい♪」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

プロフィール

ayana0722

ayana0722

2008.06.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
0時まで平和でした
1時頃より、うんこコール続いています・・・
おむつ交換に行くが出ていない
何度か説明するも納得しない様子
なんだか寝ぼけた口ぶりなので
「なんぼでも、うんこの始末しますので安心して寝て下さい」
と話させて頂く
取りあえず落ち着く・・
仕事がら・・うんこ話は特に普通
一般の方は引くだろう・・
うんこの匂い・色で、慣れると誰がしたか解るぐらいになる
かなり引くやろうな・・
けど、わたしはオムツ交換好きなので
うんこの時は嬉しくなる
綺麗におしりがふけ、おむつがぴちぃーと決まると
きもちいい!!
後、シーツ交換も好きです
あの・・ピーンと決まる時!テンションあがります
朝までまだまだ・・
がんばるぞぉ~
そうそう!
勉強道具持ってきましたが
やる気おきませーん
介護保険ずいぶんかわりました・・
テンション下がりまくり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.14 01:29:40
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.