042701 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   あなたと一緒!「楽しい♪楽しい♪」

   あなたと一緒!「楽しい♪楽しい♪」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

プロフィール

ayana0722

ayana0722

2008.06.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は仕事が終わる1時間前に大好きな

サコちゃんからメールウィンク

「風呂屋行きませんか?」と

「いぐぅぅぅっ!」即オッケー返事!

とっても楽しい風呂でした

サコちゃんのマイシャンプーはツバキで

借りて今日は洗いました

最高!さらさらやし・匂いええわぁ

3万もするエステの

塗ると痩せるジェル・・高級品少しさせてもらいました

なんか

贅沢な風呂を体験させてもらい

満足~!!

幸せ手書きハート

女を磨いているんやなぁ~と

「うちも、少しは見習わんなアカン!」

思いました


◆ポイント10倍◆贈り物に最適資生堂のツバキ ギフトセット TBK-20 2370-073【ポイント10倍は6/30AM09:59迄 0620ます得10】美と健康のサンハウス






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.23 23:49:27
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.