042733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   あなたと一緒!「楽しい♪楽しい♪」

   あなたと一緒!「楽しい♪楽しい♪」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

プロフィール

ayana0722

ayana0722

2009.04.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
サボってしまいましたぺろり
27日ですな・・・前回のお話の結果ですが
例のお騒がせ直球女は、移動となりました
すでに移動先で夜勤できないからやめようかな・・と言ってるらしいクール
彼女にあった職場だと思うのですが愚痴っていますわスマイル
辞めるは得意な台詞やから辞めないやろう
しかしまぁ・・・
驚き!ほんまに移動になった
彼女は最後まで変なヤツでした
たいがいは
なじみの場を離れる時は名残り惜しむはず・・・
逆に惜しまれるはず・・・今まで私は実際そうでしたしぃ
いついつに辞める・移動になるよ号泣また逢おうね・・とか
あるはずだが
惜しむどころか
惜しまれず
職員のほとんどが「きゃーっうれしい。」とピョンピョン抱き合って喜ばれている姿を、離れてみて「さみしい方・・・。」とおもっちゃいました
ある人は
「みんなで願うと望が叶うね。」と言いました
みんな願うって・・・残酷やん
人は恐ろしいです
いい顔して腹は黒い
こんな生き方もあるんや
この年でわかりました
「知らんでいいことやしぃ!あれは別格!。」
と仲のいい人に教えられます

いい人間関係きずかないと人に好かれない
ホント最近は病んでる人多いな







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.27 23:33:43
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.