042413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   あなたと一緒!「楽しい♪楽しい♪」

   あなたと一緒!「楽しい♪楽しい♪」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

プロフィール

ayana0722

ayana0722

2010.07.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
彼が「お袋は、ういろうが好きなんだよ名古屋にナカナカ行けないから
買えないよ」と言うてましたので
楽天お買い物好きの私

老舗のういろう見つけすぐに注文
2・3日できました

彼より喜びの報告!
「お袋がよろこんでいたよ、ありがとう」


えみこポイトアップです


彼とは
付き合い6ヶ月となりました

先日、彼の40歳の誕生日
「今年で家でお祝いして貰うのが最後になりそうだから
えみちゃんとは前の日にお祝いするよ」
なんか「いやだな」と思っていたら
「来年からは、えみちゃんと祝うことになるかね」

わぁぁぁ~!期待してもいいのかな?

彼も40ですが
早く嫁さんにならないと
私まで40になるよ・・・

「幸せっていいでね」









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.28 13:07:32
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.