1066059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

苺の雑記帳

苺の雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

May 31, 2010
XML
そろそろクランクアップしそうなキム・ジウン監督の「悪魔を見た」。

映画公式サイトがオープンしました。

予告動画を見る限りではキム・ジウン監督お得意の映像美が感じられず、

正直、暗いだけの予告動画。

パッと見、パク・チャヌク監督作品のようなイメージです。

ミンシクさんのイメージが強いせいかな。

その分、今度はストーリーに期待です。

それでも冒頭のビョンホンさんの表情には見入ってしまいました。

「悪魔を見た」公式サイト


5月29、30日の二日間かな? 仁川空港でロケが行われたようです。

えんぴつ<仁川(インチョン)港旅客ターミナル ドラマ・映画撮影地に浮かび上がる>
記事より抜粋
29日仁川(インチョン)港沿岸および国際旅客ターミナルを管理する(株)仁川(インチョン)港旅客ターミナルによればキム・ジウン監督の新作'悪魔を見た'の主演俳優イ・ビョンホン、チェ・ミンシクがこの日から2日間仁川市(インチョンシ)、中区(チュング)、港洞(ハンドン)第1国際旅客ターミナル一代(一帯)で映画最後の場面を撮影する。

映画は殺人を楽しむ連続殺人犯(チェ・ミンシクの方)と彼にフィアンセを失ってその苦痛をかえそうとする一人の男(イ・ビョンホンの方)の狂気じみた対決を扱った内容で、すでに映画ファンたちの注目をあびている。今年の夏封切りする予定だ。



さてさて、昨晩、携帯のアラームの曲を「アイリス メインテーマ」に設定しました。

ドラマが始まったのかと勘違いして飛び起きちゃいましたスマイル

当分は、この曲で早起きできそうです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 31, 2010 08:34:39 AM
コメント(2) | コメントを書く
[悪魔を見た(Saw a Devil)] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024

カテゴリ

コメント新着

rfssfch@ Re:日本でハリウッド映画公開が遅い理由(02/13) 遅い理由の一つは字幕スーパーの翻訳作業…
jizwhfaxtus@ jizwhfaxtus 8yFddx &lt;a href=&quot; <small> <a hr…

お気に入りブログ

HDMIミラーキャスト … レヴェランスさん

笑っちゃうLife♪ Rie1129さん
小さな雑貨屋さんブ… マジョリンさん
ライザップ その後 tink6289さん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.