046581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとかなる!よね・・mikitty

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.29
XML
カテゴリ:ダックス

| |      |    |  | |






o(・ω・o)-8))...Welcome!!...((8-(o・ω・)o


今日は朝から雨~~

ちょいと寒いかな~



最近寒くってワンコも一緒に寝てます





%lttr>

1

  だれ?  

布団にもぐってるのは誰でしょう

なんだかじじくさい口元ですね・・

って事は・・

もしかして

わかった~?

design by
hana





%lttr>

2

  武蔵だよ♪  

(●´ω`●)ゞエヘヘ

正解は僕!武蔵でした~

じじくさい??

失礼な(笑)

苺ママがいつも僕のお鼻とか口を噛むからでしょ~

design by
hana





%lttr>

ネムイノ・・(-_ゞ

  ネムイノ・・(-_ゞ  



お昼寝は自分のベットで寝てください・・

新しいベット買ってあげたでしょ~

武蔵は黄色のプーさんベット

愛には赤のプーさんベット

design by
hana




%lttr>

1

  愛  

そっからお外見てナニ見てるの?

車?

歩いてる人?

ワンコかな?



design by
hana





%lttr>

2

  (*`・ω・´)プラァ!!  

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

愛ちゃん、じゅうたんめくるなよ~

武蔵は絶対しないのに愛は1日1回は

じゅうたんめくって端っこ噛んでます

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

design by
hana




%lttr>

3

  (*`・ω・´)プラァ!!  

そんなに噛んだらじゅうたん破れちゃう~

((o(>皿<)o)) キィィィ!!

そんなの噛まないで

自分の玩具で遊んでよ~~

(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

design by
hana





by nyantomo












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.29 15:13:51
コメント(8) | コメントを書く


PR

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
♪ユッキー♪@ Re:あけましておめでとうございます(01/04) はじめまして♪ 日記コメントありがとうご…
自然っ子@ お久しぶり 引越ししたのね。新着日記で書いている最…

お気に入りブログ

★きてぃうさぎ★ きてぃうさぎさん
★マイ ガーデン★ アネモネ2718さん
LOVE DOG ロッタパパさん
U^ェ^U一姫二太郎U^… U^ェ^UみゅうままU^ェ^Uさん
仲よち☆MAX 翔LOVE葵&#9825;さん

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X