069894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Photo 写真 フォト

Photo 写真 フォト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

20010904

20010904

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

ニューストピックス

2009年04月12日
XML
カテゴリ:国内旅行
これは、フィクションです。クール
女性の声
お前は、本当に優秀なシモベよ!手書きハート
イエロースカーフの犬。ハート
さー羊たちよ!どんどん行くがいい!クール
イエロースカーフの犬
しっぽしか見えてないけど羊どもよサクサク歩けよ!大笑い

ハーイ!1.2!1.2!1.2!びっくり
イエロースカーフの犬
グリーンスカーフの犬は、まだ手こずっているのか?しょんぼり
NO.2は、おれのものだな!クール
しっぽしか写ってないけど!手書きハート
DSC_4277.jpg
グリーンスカーフの犬
おい!お前ら。早く列に戻れよ!しょんぼり

俺たち落ちこぼれの羊には、カンケーないね!しょんぼり
無視だよ無視!星
DSC_4279.jpg
グリーンスカーフの犬
お前たち!よく俺の顔を見ろ!号泣
俺も同じで落ちこぼれなんだよ?号泣

え?と言って犬の顔を見る1匹の羊!びっくり
DSC_4280.jpg
グリーンスカーフの犬
あそこにイエロースカーフの犬がいるだろ!
あれが俺のライバルなんだよ!しっぽしか見えてないけど?
美味しい所は、いつもあいつさ!号泣

無視だよ無視?怒ってる
でも1匹の羊が遠くを見た!
本当だー!びっくり
DSC_4282.jpg
グリーンスカーフの犬
お前たちも落ちこぼれのままでいいのか?クール
みんな俺についてきてくれ!手書きハート

ヒソヒソヒソ?しょんぼり
DSC_4286.jpg

ごめんなさい!号泣
けして草を食べてるワケでは、ないよ?ハート
DSC_4284.jpg

よし!俺が後方からお前らは、前をサクサク歩け!
あいつなんか生意気じゃねー?俺なんか首曲がっちゃったよー?
DSC_4288.jpg
さーグリーンスカーフの犬は、落ちこぼれにならないのか?
果たして羊たちは、何をしているのか?
作者の僕も分かりませーん?ぽっ
でもまだ続くよー!クール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月13日 00時04分40秒
[国内旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.