069849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Photo 写真 フォト

Photo 写真 フォト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

20010904

20010904

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

ニューストピックス

2009年04月19日
XML
カテゴリ:国内旅行
ワインとチョコレート博物館の続き!ぺろり
きれいな果物がディスプレーしてあるのでズームびっくり
DSC_4431.jpg
こんな感じで
本物じゃーないけどリアル?ぽっ
2006.4ikaho0011.jpg
この人形も何だろーびっくり
DSC_4435.jpg
こちらは、シェフかな?手書きハート
DSC04448.jpg
こちらは、カッパ頭の太ったビール好きのアル中って感じ?しょんぼり
DSC04449.jpg
本当にきれいな物が多いねー!
ズーム?びっくり
DSC04455.jpg
こんな感じでディスプレーしてありました。
キレー!い手書きハート大笑い
DSC04458.jpg
最後のメイン広場に降りて行くと・・・スマイル
DSC04454.jpg
ワインのディスプレーでお持ち帰りのコースでは、ないなー?
当たり前?ぺろり
DSC04462.jpg
でーたー?びっくり
キューピー工場?
いろいろなタイプのキューピー!大笑い
DSC04451.jpg
多分最後にキューピーがもらえてペンなどおいてある部屋でキューピーにお絵描が
出来たと思います。クール
絵の才能が、全くない僕は,スルーしましたけど
興味ある人は,ぜひチャレンジを・・・・?ウィンク
2006.4ikaho0012.jpg
最後に車の展示をしてある場所に行って見ると昔の名車が・・・・
おーこれは、トヨタ2000GTで僕の生まれた年と一緒の年号だー!びっくり
かっこいいなー!クール
DSC04438.jpg
次は,トリックアートにもご来店!手書きハート
渋川伊香保でグリーン牧場と温泉とこのおもちゃと人形自動車博物館
最後にトリックアートで充実した1泊2日の旅行です。クール
こんな感じで亀にいい子いい子してもらえます。ぽっ
大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月29日 01時11分59秒
[国内旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.