069897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Photo 写真 フォト

Photo 写真 フォト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

20010904

20010904

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

ニューストピックス

2009年05月01日
XML
カテゴリ:海外旅行
船は,パラオにあるミルキーウェイに!大笑い
本当海の色がきれいだなー!それしか思いつかない?ぽっ
_DSC5267.jpg
この辺から海の色が、変わってきてまるでバスクリン?びっくり
_DSC5282.jpg
この島は,石灰石で出来てるみたい?スマイル
_DSC5286.jpg
おっ!先客が,帰ってきたぞ?スマイル
_DSC5292.jpg
ここかな?どこかのホームページ見たらタマにワニがいるみたい?びっくり
恐いなー?勝てるかなー?でもいなそうな感じ?しょんぼり
ガイドに聞いたら何年か前以来襲われた事は,ないみたいって?ウィンク
じゃー大丈夫かって?襲われたのか?びっくり
_DSC5294.jpg
ここがポイントみたい!ウィンク
ロックアイランドと呼ばれる隆起珊瑚の島々を糸を縫うように走り抜けると、波のない平らな海面を目にし、鳥たちの鳴き声が聞こえるほどの静かな入り江にたどりつく。海の色は「乳白色」。隆起珊瑚の島が侵食され、石灰質の泥が底に溜まっているため乳白色だそうだ。沈殿している泥をお肌に塗る最近流行の「泥パック」はここでしかできない。ミルキーウェイの泥は現在日本でも化粧品として商品化されていて、美白・保湿効果があるという。手書きハート
とこんな感じでここにたどり着きました。クール
_DSC5302.jpg
ミルキーウェイの泥を持ってきてくれました。びっくり
これをつけるのか・・・・しょんぼり
DSC05585.jpg
えーい!バカ殿みたい?大笑い
DSC05586.jpg
知らない人がいるのでなるべく小さく載せて!ぽっ
自分は,泥を落とすため海からパシャ!クール
タオルを頭にのせたら映像的には,お風呂だね?大笑い
PA180394.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月02日 07時37分29秒
[海外旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.